[オーディション] 2014年ラスト!ドラマ出演オーディション
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年11月18日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
数々のドラマや映画が生まれて放送され、いろいろな人の心を動かし、伝説の映画・ドラマとまで言われているものもあります。

そんな作品を作り上げているのは経験と努力と積み重ねた「俳優陣」と、プロの仕事で制作する「制作陣」です。
今回その「制作陣」より新しい人材の発掘という依頼を受け、「俳優オーディション」を行うこととなりました。

経験豊富な役者、今から挑戦をしたい役者、少しの経験でさらに飛躍したい役者
是非ご応募ください。今回2次オーディション以降では制作会社プロデューサーや監督も同席し、
合格者には本格的に来年から活躍していただきます。

※他事務所に所属されているかたは必ず明記するようにしてください。

【選考フロー】
1.WEBエントリー
  ↓
2.一次審査<面接及び実技審査>(通過者にはメールにてご連絡)
  ↓
3.二次審査<個別面談>(通過者のみ個別にご案内)
  ↓
  合格

オーディション詳細
http://audition.artemis-ch.com/
【応募締切】
2014年12月12日
【年齢】
不問
【性別】
不問
【応募資格】
年齢不問。男女。日本国籍の方に限る。※未成年者は保護者の同意が必要

経験の有無は不問。未経験者も歓迎。
【応募方法】
【オーディション詳細】
http://audition.artemis-ch.com/

応募フォームに必要事項を記載いただき、送信をしてください。
運営事務局よりオーディションの日時についてメールにてご案内いたします。

【応募フォーム】
http://audition.artemis-ch.com/application.html

※送信後は自動で送信確認メールが届くようになっていますので、携帯アドレスの場合は「@artemis-ch.com」からのアドレスが受信できるよう設定をお願いします。
【応募用ページURL】
【事業者名】
株式会社アルテミス
http://artemis-ch.com/