[オーディション] 『愛を唄う』オーディション
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年11月18日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
レコ大受賞者サウンドクリエイターとメジャーレコード会社との大型プロジェクト始動!
株式会社fraCoCoでは、メジャーアーティストを多数輩出した実績があり、
現在、歌手・シンガーソングライターをメジャーアーティストとして輩出するオーディションを企画進行中です!

第二弾となるオーディションのテーマは、『愛を唄う』。

男と女の愛。
子を想う母の心。
人の恩。
親を慕う子の想い。
友への思いやり。

愛にはいろんな形があります。

あなたが大切にしたい愛は何ですか。

あなたの歌で伝えたい愛は何ですか。

多くの愛を込めたコンピレーションアルバムをメジャーレーベルよりリリース致します!

そして今回、作詞・作曲を担当するのは『2013年第55回日本レコード大賞受賞クリエイター』である岡村洋佑氏。

岡村氏によるアーティスト選考、サウンドプロデュースを経て、アーティストにもしっかりと実績を提供する事を約束します。

・今後の音楽活動にあたって実績を付けたい方
・歌に自信はあるけど、何をしていいかわからない方
・音楽活動をこれから始めたい方

経歴・実績は問いません。

また、新人発掘も目的としておりますので、音楽業界で生きていきたい方全員に応募資格があります!

合格者に関しては、サウンドクリエイターである岡村氏を審査員におき、アーティスト選考ライブに出演していただきます。

このライブ選考において、優秀なアーティストを発掘し、コンピレーションアルバムを制作・メジャーレーベルよりリリースするという流れになります。

定員に達し次第、応募を締め切らせていただきます。

「歌を仕事にしたい」という目標の高い方を求めています!

たくさんの方とお会いできるのを、楽しみにしております!
【応募締切】
2014年12月15日
【年齢】
18歳~27歳
【性別】
不問
【応募資格】
・東京近郊にお住まいの方(打ち合わせ等、都内に来て頂く機会が多くなります。)
・音楽業界で明確な目標をお持ちの方。
・アーティスト志望の方。(楽器使用可)
・経験不問・未経験OK
【応募方法】
【メール】
terada@fracoco.com 宛へタイトルに【メジャーコンピレーションアルバムオーディション募集】
本文に氏名・生年月日・住所・電話番号・自己PRをご記入の上、 全身or顔写真の画像を添付して送信してください


【応募フォーム】
http://fracoco.com/prj/major/
上記のM.C.A運営サイトに移動して頂き、投稿フォームの指示に従ってご応募をよろしくお願い致します。
【応募用ページURL】
【事業者名】