[オーディション] 初代キュットガールコンテスト!グランプリはメディキュットのTVCM出演! 
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年11月13日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
夢に向かって歩み続ける、日本人女性の美脚ストーリーを応援したい。
そんな想いから、メディキュットは2015年春放映のTVCMに出演いただく「キュットガール」を大募集いたします。
審査により決定した方には、「メディキュット キュットガール」としてメディキュットのTVCMに出演していただいたり、美脚アンバサダーとして活躍していただきます。
【応募締切】
2014年11月24日
【年齢】
18歳~39歳
【性別】
女性
【応募資格】
・脚の健康的な美しさに関心がある、18歳~39歳の女性の方。
・「メディキュット」の製品をご使用いただいた経験がある、または興味がある方。
※未婚・既婚は問いません。
※未成年の方は保護者の同意が必要です。
・2014年11月26日(水)~28日(金)の日程にて実施予定のオーディションに参加できる方。(書類選考通過者を対象に、いずれも都内にて実施。)
・2015年1月7日(水)のグランプリ発表イベントと、1月9日(金)~30日(金)の期間に行われる1~2日間の撮影に参加できる方。
・ソーシャルメディア(個人・オフィシャルアカウント含む)からの情報発信を行っていただくことにご了承いただける方。
【応募方法】
郵送またはキャンペーンサイトでの受付となります。
詳細はキャンペーンサイトをご覧ください。
・キャンペーンサイト:http://mediqtto.jp/qttogirl/
※自薦・他薦問わず応募を受付いたします。
なお、他薦の場合はご本人のご承諾をとってからご応募ください。
【応募用ページURL】
【事業者名】
レキットベンキーザー・ジャパン株式会社
http://www.rb.com/jp