[オーディション] 風凛華斬SINプロデュース風真Vol.6出演男優募集
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年02月18日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
風凛華斬では2014年6月に上演する作品の出演者を募集しています!
ご興味のある方、我々と熱い舞台を創りませんか!?

風凛華斬SINプロデュース風真vol.6
「Unlimited Gate(アンリミテッド ゲート)」
脚本・演出 SIN

会場:シアター風姿花伝

日程:2014年6月6日(金)~8日(日) 全5ステージ
   (6月4日、5日は仕込みとなります)

○公演内容
2006年に風真vol.1にて上演し好評だった作品の再演となります。
現代を舞台に繰り広げられる活劇ファンタジーです。
刀殺陣だけではなく、鬼剣舞(おにけんばい)をベースにした舞踏、拳銃殺陣など、
ちょっと変わったアクションも盛り沢山のお芝居をお届けします!

○稽古日程
3月22日(土)の顔合わせ以降、週3~4回
稽古場はJR中央線「吉祥寺駅」「三鷹駅」近隣施設

○チケットノルマ
30000円(1500円×20枚)
※21枚目からバックあります。

○あらすじ
ごく普通の大学生・ショウが出会ったのは、
「記憶を喰らうことを代償に人の願いを叶える」魔物・朧。
奇妙な同居生活が始まるかと思った矢先、
「恋人の記憶を喰らい死に追いやった」という青年・大河と、彼に力を貸す結界師一族が朧に襲いかかる。
更に、朧を狙う謎の科学者や泥棒請負人が現れ、ショウは朧を巡る争いに巻き込まれていく…
人、魔物の争いの中で、ショウが見つける「可能性」とは?

風凛華斬が贈る胸の熱くなる物語!

「諦めなければ可能性の扉は必ずあるんだ!」
【応募締切】
2014年3月15日
【年齢】
18歳~
【性別】
男性
【応募資格】
・年齢不問
・経験不問
・男優のみ応募となります
・健康でやる気のある方
・都内で行う稽古に参加出来る方
・初心者歓迎
・他の事務所に所属していてもOK
【応募方法】
以下の項目を記載の上、furinfumaraika@yahoo.co.jpまでメールを下さい。
・名前
・住所
・年齢
・電話番号
・アドレス
・芸暦

応募して頂いた後に面接させて頂きます。
なお、面接の際の交通費などはご本人の負担となりますのでご了承ください。
【事業者名】