[オーディション] 【大阪西成区】劇団うら色、新劇団、俳優、スタッフ募集
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年05月07日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
【大阪西成区】劇団うら色では俳優、スタッフを募集します

小劇団で舞台に立ってみませんか?きっと新しい発見があります。

「見に来てもらうのではなく、見に行きたくなるような舞台を作る」をモットーに、オリジナル作品、既存作品から、毎回メンバーで演目を決め、ある時はキャスト、ある時はスタッフとして、ウィットと笑いを散りばめた物語の中に、どこか見終わって心に残る作品を発表していきたいと考えています。

まったく演技経験のない方も、大阪で20数年の演劇経験のある方による、演劇の基礎練習を行ったうえで、舞台を作っていきます。

もちろん、演技経験のある方も十分実力を発揮できるような舞台にしていきたいと思います。

稽古日:毎週土曜日 PM3:00~PM7:00

稽古場:大阪西成区の劇団所有のアトリエにて。
大阪市西成区千本南2-11-9
 (地下鉄四つ橋線岸里駅より徒歩10分、南海本線天下茶屋駅より徒歩15分)

年齢18歳以上(シニアの方も大歓迎)、性別、経験不問(初心者の方も丁寧に指導します)

維持費用:月々5000円(学生は別途考慮します)
   (稽古場光熱費、通信費、公演日費用等に充当)

演劇をやってみたい、劇団を立ち上げて見たいと思ったら、
気楽にまずは下記メールに「劇団員募集の件」と入れて連絡先を明記の上、メールしてください。
kurawanko@gmail.com
代表:カネコヨシハル
【年齢】
18歳~
【性別】
不問
【応募資格】
特に経験は必要ありません。それより、そのままの個性を大切にしたいと思います。
ただ、演劇をまじめに取り組んでみたい方。
【応募方法】
気楽にまずは下記メールに「劇団員募集の件」と入れて連絡先を明記の上、メールしてください。
kurawanko@gmail.com

折り返し、オーディション日時ご連絡いたします。
【応募用ページURL】
【事業者名】
【大阪西成区】劇団うら色
https://www.facebook.com/urairo