[オーディション] 市原市ご当地アイドル“infinity X”(仮称)第1期生募集
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年06月12日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
<活動内容>
市原市ご当地アイドル I’x(仮) のメンバーとして、いちはらFMでの番組企画・出演、定期ライブ、各種イベントへ参加して頂き、市原市のPR活動を行っていただきます。
定期的なレッスンに参加し、心身ともにスキルアップを図ります。

<選考方法 >
1次審査は書類選考で行います。
応募書類に必要事項を記入し、写真同封の上、下記お申込み住所まで郵送又はご持参下さい。
2次審査は公開オーディションを行います。
※5~10分間のオーディションを行い、審査結果はオーディション終了時に発表します。
※2次審査の詳細は、1次審査合格者に通知致します。

<ご注意>
○MAIL、電話、FAXでの応募は一切行っておりません。
○18歳未満の方は、必ず保護者の方の同意が必要となります。
○イベントへ参加する等の交通費・練習や衣装にかかる費用、食事代等は、全て自己負担となります。
○撮影した画像、映像、音声等の全ての著作権・使用権は、市原FM放送株式会社・その他必要に応じて各メディアに帰属します。

<その他>
○募集要領等をしっかりと読み、ご理解頂き、ご了承頂いた方のみお申し込み下さい。
○応募締め切り後の受付は一切認めませんのでご注意下さい。
○審査結果についてのお問い合わせについては、一切応じかねます。
○頂いた個人情報等は、本プロジェクト以外の使用は致しません。
審査終了後不採用となった方の資料についてはこちらで処分させて頂きます。資料の返却は致しかねますのでご了承下さい。採用となった方は、その後の資料として保管させて頂きます。
○ボランティア活動があります。 交通費・ギャラ等はお支払いできません。


<お問合せ・お申込み>
市原FM放送株式会社 

千葉県市原市五井中央東1-15-1
TEL 0436-26-1111
http://767i.com/
担当 鈴木 康友
【応募締切】
2012年7月20日(火)午後5時まで
【年齢】
12歳~22歳
【性別】
女性
【応募資格】
○12歳~22歳(2012年4月1日現在)までの女性。
○プロダクション・レコード会社・音楽出版社等と契約・所属していない方。
○市原市在住、在学、在勤等は問いません。
○うたやダンスが好きな方。
○イベント等に参加できる方。
○人前でしゃべる事が好きな方。
○18歳未満の場合は保護者の同意が得られる方。
○保護者の方が積極的に応援・参加してくれる方。  など。
【応募方法】
○応募用紙にご記入の上、郵送又はご持参下さい。
○応募用紙と一緒に全身写真と上半身写真を各1枚ずつ同封して下さい。
○プリクラや加工写真・画像が不鮮明な物は不採用とさせて頂く場合がございますのでご注意ください。
○選考に受かった方については、公式ホームページ上に写真、名前(芸名とすることがあります)を表示します。

応募用紙は下記応募用ページURLよりダウンロードしてください。
【応募用ページURL】
【事業者名】
市原FM放送株式会社