[オーディション] アニメ『はいたい七葉』声優オーディション
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年06月12日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
<概要>
* 沖縄を舞台としたアニメーション『はいたい七葉』の出演声優を募集します。
* 書類選考の後、一次選考オーディション、最終選考を経て合格となります。

<『はいたい七葉』あらすじ>
沖縄そばの店・かめーそばでおばあといっしょに暮らしていたナナファたち三人姉妹のもとに、ある日突然現れる精霊の少女・ニーナ。
さらに、同族のラーナ、シーサーの化身?!イーナらも現れ、平凡だった三姉妹の生活もドタバタとおかしいな方向に…

<募集キャスト>
* 喜屋武ナナファ(次女・中2) 元気で明るい主人公。
* 喜屋武ナオ  (長女・高3) 美人でクール。同性にもてる。
* 喜屋武ココナ (三女・小4) ちびっこ。サーダカ。

<選考方法>
* 書類選考:応募用紙にご記入の上、ご郵送ください。
* 一次選考:簡単な台詞読み・演技を行っていただきます。
* 二次選考:面談を行います。
※人数によってオーディション方法が若干変更になる場合があります。予めご了承ください。

<一次選考日時>
2012年6月23、24、25日のいずれか(都合の良い日をお選びください)。

<一次選考会場>
ヒューマンアカデミー那覇校
※会場までの交通費および宿泊費等は各自でご負担ください。

<応募の流れ>
1.まず応募要項をしっかりと呼んでいただき、同意いただける方は付属の応募用紙にご記入の上、切手を貼付してポストに投函してください。
※未成年の方はオーディションについての親権者の同意が必要となりますので、応募用紙の確認欄に親権者の記名捺印をお願いいたします。
※事務所・養成所に所属している方は所属事務所・養成所の了承を得てから、応募してください。

2.事務局にて確認後、2012年6月11日~22日の間に折り返しお電話いたします。そのときに集合時間・注意事項等をお知らせします。
お早めにご応募ください。

3.指定された時間に会場へ集合してください。なお、人数により多少お待ちいただく可能性がありますのでご了承ください。

4.一次選考を通過した方へは7月2日までにお電話差し上げます。あわせて、最終選考のご案内をいたします。

5.合格通知は合格者にのみご連絡いたします。

<お問い合わせ窓口>
〒900-0021 沖縄県那覇市泉崎1丁目10-3
琉球新報泉崎ビル6階
ヒューマンアカデミー那覇校
0120-55-7815
【応募締切】
2012年6月20日必着
【性別】
不問
【応募資格】
* 沖縄在住の方。
* アニメ『はいたい七葉』に声優として参加できる方。
* 『はいたい七葉』関連イベントに参加できる方。
* 募集要項をよく読んだ上で同意いただいた方。
* プロ、アマ、経験の有無、年齢は問いません。
【応募方法】
応募用紙は下記応募用ページURLよりダウンロードしてください。
【応募用ページURL】
【事業者名】
はいたい!七葉制作委員会