[オーディション] (株)A.L.Rプロデュース公演第一弾 出演者募集(ミュージカル&ストレート)
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2021年02月19日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
ミュージカル劇団の公演等を行っている株式会社A.L.Rが、
2021年地下小劇場をOPEN。
併せて自社劇場でのプロデュース公演を始動!
第一弾公演の出演者を募集します。

この状況だからこそ、小人数での作品を少数精鋭で創りたい。
舞台に立つ機会を失った方と、舞台から活力を得る機会を失った方との架け橋になりたい。
そんな想いで企画しました。
演出・脚本の大野真由美と原作・音楽の川波ちひろによる、完全オリジナル作品。
公演の組み合わせとしては珍しい、ストレートとミュージカルの小作品二本立てとなります。

とにかく芝居がしたい、表現がしたいと考えている方。
ぜひご応募ください。
たくさんの才能と出逢えることを楽しみにしています。

【公演詳細】
(株)A.L.R企画・プロデュース公演「Two Flavors」(仮)

(1)ストレート作品『井戸の中』(キャスト2名)
旅先で恋人と喧嘩をした研吾は、旅館を飛び出して彷徨っている途中、井戸の中へ落ちてしまう。
そこで出会った澪は、どう見ても現代の人間ではない。
「私、きっと死んでると思うの。」そう口にする澪と研吾は、奇妙な一晩を過ごすことに・・・。
果たして、澪が井戸の中にいる理由とは?

➁ミュージカル作品『いくつかの時』(キャスト3名)※ピアノ1本の生演奏形式
とある喫茶店で、猪田秋伸はかつての恋人である倫子の娘、斎藤洋子と会う。
洋子が手に持っていた3通の手紙。
それは秋伸と倫子が突然の再会の後に交わした手紙だった。
洋子は問う。
「家庭を持っている身で母と会っていたのではありませんか?」
秋伸と倫子の過去とは?そして、洋子の目的とは?
美しいメロディーと共に奏でる、愛の物語。

2021年4月24日~25日 全4回公演(予定)
A.L.R theater(㈱A.L.R地下小劇場)

演出・脚本/大野 真由美
原作・音楽/川波 ちひろ
演出助手/進の助
主催・企画・製作/㈱A.L.R

【募集キャスト】
(1)のキャスト
★研吾(20代後半から30代前半まで)
彼女との結婚話が出ている青年。現実から目を背け、何においても素直になれない。

★澪(20代に見えればOK)
井戸の中で研吾と会う。明るく素直で、何事にも真っすぐな女性。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(2)のキャスト
★猪田秋伸(50代。芝居で50代を演じられればOK。)
作品の中で要となる存在。ソロあり。ミュージカル経験者が望ましいが、芝居経験のみであっても、芝居で歌が歌える方であればキャスティングの可能性有。

★斉藤倫子(30代)
猪田の昔の恋人。ソロあり。ミュージカル経験者が望ましい。

★斉藤洋子(20代)
斉藤倫子の娘。ソロあり。芝居要素が強い役。

【オーディション日程】
第一回目:2021年2月28日(日)
第二回目:2021年3月1日(月)
第三回目:2021年3月8日(月)
※スケジュールが合わない方は応募時にご相談ください。

【オーディション内容】
(1)をご希望の方→台詞、質疑応答
➁をご希望の方→自由曲1曲(途中で止める可能性あり)、台詞、質疑応答
※曲調は問いませんが、なるべくミュージカル曲でお願いします。

★注意
(1)➁共に台詞は当日渡しとなります。
➁の自由曲はカラオケ音源をお持ちいただくか(bluetoothでの音源再生かCD再生が可能)、楽譜をご用意ください。

【オーディション参加費】
無料

【オーディション合格後】
3月中旬より稽古開始予定。
平日及び日曜日。
稽古NGなどのスケジュールは事前に要相談。

【出演料について】
出演料に関しては経験等も踏まえて要相談。

【チケットノルマについて】
シングルキャストの場合は20枚程度。
オーディションによりダブルキャストとなった場合は10枚程度。
1枚目からチケットバック有。
配信公演も実施予定。配信はノルマなしバックあり。
【年齢】
18歳~(高校生不可)
【性別】
不問
【応募資格】
・(1)か➁、どちらかに出演をご希望される方。
・(1)➁共に、公演終了まで責任を持って出演いただける方。
・感染症対策をきちんと実施出来る方。
※プロダクションに所属の方は、事前に許可が必要です。
【応募方法】
メールにてご応募ください。
送信先:info@alr.jp

本文に下記必要事項と写真を添付し、件名に《「Two Flavors」オーディション応募》と記載の上送信ください。
!注意!
送信先メールアドレスはお間違えのないようにご注意ください。
また、返信先アドレスの入力間違いにもご注意ください。

(1)氏名(フリガナも記載)
(2)生年月日と年齢
(3)性別
(4)出身地
(5)所属事務所の有無(有の場合は事務所名も記載)
(6)経験や実績(お持ちの方は記載)
(7)趣味・特技
(8)自己PR
➈オーディション参加日
➉希望する作品、役名
(11)電話番号/メールアドレス
(12)写真2枚(バストアップ/全身)※添付

※いただいた個人情報は、弊社公演の目的以外には使用いたしません。
※応募多数となった場合は、書類審査を行う可能性があります。
※オーディションの合否の理由につきましては、お問い合わせいただきましてもお答え出来かねます。ご了承ください。
【事業者名】
株式会社A.L.R
https://alr.jp/