[オーディション] 東京発、ソウル経由で、世界を目指す!KJ-popガールズユニット新結成!1期生募集!
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2020年12月07日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
1期生を募集!

東京での活動を行い、その後、ソウルでのライブを目指します。

そして、アメリカビルボード入りを目指し、最終目標はグラミー賞です!

●グループ名未定
グループの名前はメンバーで決めてもらいます。

●活動スケジュール
毎週活動から、隔週2週に一度活動、地方の方はオンラインレッスンの月1活動でも可。あなたのペースで活動できます。
【応募締切】
2020年12月31日
【年齢】
10歳~30歳
【性別】
女性
【応募資格】
■こんな女性からの応募を待っています!
・K-popのグループが大好き!
・k-popのオーディションは受けたいけど、お金がないので韓国には行けない。
・いきなり韓国に住むのはリスクがあるので、まずは日本で活動したい。
・k-popのオーディションを受けて落ちたが、夢をあきらめられない。
・NIJIUのオーディションを受けて落ちたので、どこかでリベンジしたい。
・私が入ったらNIJIUより売れるグループになる、という根拠のない自信を持っている女性。
などなど

ほかの事務所に所属していても事務所の許可が取れればOKです。未成年の方は保護者の同意が必要
【応募方法】
公式サイトの応募フォームに記入の上、顔写真を添付して応募してください。
【応募用ページURL】
【事業者名】
株式会社カンドウ
http://www.kandopro.jp/kj-pop/