[オーディション] 劇場公開 映画『ホワイトリング(仮)』メイン・サブメイン・キャスト募集
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2020年09月29日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
★映像・映画
★尺:90分
★媒体:劇場公開、後、Amazon・TSUTAYA

【ストーリー】
私がいなくなれば、お姉ちゃんはきっと愛されるね?

情報解禁前の為、ストーリーの記載は出来ません。
出演希望者には面接時にお話しさせて頂きます。

【主な登場人物 】

・白石彩花( 12 )( 27 )
離婚した後、様々な男の元を渡り歩く身勝手な母の代わりに家事・勉強・妹の世話などをこなす中学一年生で所謂『搾取子』。
母親の愛情を一身に受けている妹・桃花(9)に複雑な気持ちを抱くが桃花の病気をきっかけに妹への深い愛情に目覚める。
表情が暗いという理由から母や母のボーイフレンドから常に虐待に近い扱いを受ける。

・白石桃花( 9 )
天真爛漫とした性格で母親の愛情を一身に受ける『愛玩子』。
自分だけが可愛がられる事に罪悪感を覚えながらもいい子を演じる。
病気で入院すると今度は自分が母にネグレクトされてしまう。
その後、献身的に世話をしてくれる彩花を慕い、自分さえいなければ姉が母親に愛されて幸せになれると思い込む。
彩花の同級生の武田優に仄かな恋心を抱いている。

・白石朋子( 40 )
男性に依存する性格の女性。
スナックで働き、次々と男を作るが悉く捨てられる。
ボーイフレンド が彩花たちを虐待しても見て見ぬふりをする。
彩花を酷使し桃花を溺愛するが、桃花が病気を患うと入院費が払えずにあっさり遁走する。
最終的には彩花の作った動画を見て改心して戻る。

・武田優( 12 )( 27 )
彩花の同級生。
本当は彩花の事が好きだが、彩花の病気の妹・桃花に仄かな恋心を寄せられて毎日お見舞いに通う事になる。

・一色桜( 20 ~ 25 )
彩花の良き相談相手となり憧れの存在。

・白石徹( 30 )
彩花と桃花が唯一頼れる叔父。
しかし、北海道に転勤になっていたが姉妹のために関東に戻る。

・間宮寛( 30 )
朋子のボーイフレンド。酒を飲んでは彩花や桃花に暴力を振るう。

・武田桃花( 9 )白石桃花と同子役
彩花と優の娘。

・池内(男または女) 彩花の担任

・岡倉(男または女) 優の友達

・他・男女数名 お店の従業員やお客さん
---------
直ぐにデビューされたい方必見です!
レギュラーで出演出来ますし、勿論メイン・サブメインで活躍出来ます。
あなたの実力を試してみませんか!
実績を積んで、芸歴を増やしませんか!
プロと一緒に現場で撮影して、よりスキルアップも出来ます!
自分の夢を、お子様の夢を叶えてみませんか!
この業界で活躍されたい方、ご応募お待ちしております。
【応募締切】
2020年11月30日
【年齢】
7歳~45歳
【性別】
不問
【応募資格】
※未成年者の場合は保護者の同意が必要です。
他社に所属の有る方でも参加可能
※他社に所属されている方は、出演の許可を事前に得て下さい。

未経験者の方でも参加可能です。
プロ・アマどちらでも構いません。
【応募方法】
下記のURLをクリックして、必要事項をご記入頂き、上半身アップの写真を必ず添付して送信して下さい。
【応募用ページURL】
【備考】
お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
お申込みフォームを記載の上、送信して下さい。
後日、担当者より、ご連絡致します。
【事業者名】
株式会社 エムケイプロ
http://pro7.jp/movie.html