[オーディション] 2020ミュージカル「GREASE」キャストオーディション
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2020年07月07日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
ご覧いただきありがとうございます。
2018年に初演を迎え、今年で3年目を迎えました。
初演では全公演満員御礼をいただき、大変好評をいただきました。

【ストーリー】
不朽の名作「GREASE」ここに舞台化
夏休みに訪れた避暑地で恋に落ちた、不良グループのリーダー「ダニー」とお嬢様の「サンディ」
二人の関係はひと夏で終わるはずだった。
​ただなんと、サンディは父の転勤でダニーと同じ高校に転校することに。
​再会に喜ぶ二人であったが、ダニーは不良グループ「ティーバーズ」のリーダ。
仲間の手前。サンディにひどい態度をしてしまう。
「ひどいひと!会うんじゃなかった!」
嬉しい再会のはずが、二人の仲は離れてしまった。
二人の恋の行方はどうなるのか!?

高校生男女の燃えるような恋を描いた、1978年に公開されたミュージカル映画「GREASE」が新しくなってよみがえる!! 

【募集する役柄】
 ♡ダニー【男子】(高校生に見える方)
 ♡サンディー【女子】(高校生に見える方)
 ★キニッキー【男子】(高校生に見える方)
 ★リゾ【女子】(高校生に見える方)​
 
 Tバーズ【男子】(高校生に見える方)​
 ピンクレディース【女子】(高校生に見える方)

 ❤︎ヴィヴィ【女子(男子キャストになる可能性あり)】(小学生~中学生)
 キャンディーズ【男女】(小学生)
 
 ◎チャチャ【女子】(高校生に見える方)
 生徒会【男女】(中学生~高校生)

※役によってダブルキャストになります
【応募締切】
2020年7月15日
【性別】
不問
【応募資格】
小学2年生~22歳までの男女(2020年8月現在)
東京都江東区内にある稽古場に通うことができる方
【応募方法】
当公演オーディションページより、エントリーシートをダウンロードしていただき、必要事項をご記入の上、全身とバストアップ(過去1年以内に撮影したもの)を同封し、ご郵送ください。
※合否通知はメールにて行います。あらかじめ、musical.grease2018@gmail.comと@gmail.comの受信許可を端末の方でお願いいたします。過去にメールが拒否の状態で通知が届かない事例が発生いたしました。何卒お願いいたします。
【応募用ページURL】
【事業者名】
GTSダンスミュージカルスクール
https://gtskids.wixsite.com/gtskidsdance