[オーディション] エデュケート新人女優・俳優、劇場公開映画オーディション
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2020年06月09日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
藤原竜也主演映画でブルーリボン賞を受賞した日本屈指の制作スタッフ陣が、ぴあフィルムフェスティバルで賞を受賞した脚本家を迎え、新たな青春群像劇を、劇場公開映画として制作、その劇場公開映画のキャストを募集します。
プロの方のみならず、まだプロダクションに所属していない方にもチャンスを広げる為のオーディションなのでプロアマ問わずご応募頂けます。(演技未経験の方は将来性を考慮して審査を行います)
インディーズ映画ではありませんので、合格の条件に、DVDやチケットの販売ノルマ、有料ワークショップへの参加など一切ありませんので、安心して、ご応募ください。
ただし、インディーズ映画では無く、プロの現場です。タレントでもアイドルでも何でもいいから有名になりたい、ただ単に芸能人になりたいなどの甘い気持ちの方の応募はご遠慮ください。
【応募締切】
2020年8月20日
【年齢】
16歳~30歳
【性別】
女性
【応募資格】
演技は経験不問ですが、主要キャスト及びプロの方には相応の演技力を求めます。
審査料は不要です。合格の条件にDVDやチケットの買取や有料ワークショップの受講などは有りません。
(審査会場までの交通費などはご自身でご負担下さい。演技審査は東京会場・大阪会場の2か所で開催される予定です)
【応募方法】
専用応募フォームから
上半身と全身の2点の写真を所定の形式で貼り付け、題名の所に、「映画オーディション」と明記して、必要事項を全てお書きになり送信して下さい。
【応募用ページURL】
【事業者名】
㈱エデュケート
https://filmac.jp/educate/