[オーディション] SHOWROOMライバー募集
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2020年05月11日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
SHOWROOMライバー募集

株式会社オムニアは2.5次元舞台で活躍中の俳優や、タレントなどを抱える芸能事務所です。この度タレントの活躍の場を広げ、夢を形にすべく、ライバー部署「OMNIA’s Liver Management」通称「O-Live」を設立いたしました。プロダクションならではの強みを活かし、初心者向けの配信レクチャーや夢のためのサポート体制を整えております。

現在O-Liveでは<SHOWROOM>の公式配信者を募集しております。
公式アカウントを取得することでSHOWROOM内の公式専用ページで配信することができます。またその中でも「タレント・モデル」「ミュージック」「声優・アニメ」「お笑い・トーク」「バーチャル」といったジャンル別に分かれて表示されるため、視聴者が見たいと思うルームを見つけやすく視聴者の獲得に繋がります。また公式アカウント限定のイベントへのご参加も可能です。
オムニアでは初心者向けの配信レクチャーや、夢のためのサポート体制を整えておりますので初心者の方でも安心して始めていただけます。また芸能プロダクションならではの舞台やラジオの自社制作、演技・ダンスなどのレッスンもございますので、ご本人の希望に合わせたご提案が可能です。 

あなたの夢をサポートさせていただきます。
ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ!

【お問い合わせ】
株式会社オムニア ライバー部署「OMNIA’s Liver Management」
MAIL:omnia.liver@gmail.com
Twitter:@omnialiver
【応募締切】
2020年7月31日
【年齢】
不問
【性別】
不問
【応募資格】
・SHOWROOMの配信に興味がある
・アマチュア枠だけど公式にしてみたい!
・配信をしてファンを増やしたい!
・配信を積極的に行える!
【応募方法】
WEBフォームより応募になります▼
【応募用ページURL】
【事業者名】
株式会社OMNIA
https://www.omnia.co.jp/