[オーディション] アニメDVD化に伴い声優募集!
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2020年04月27日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
昨年、千葉テレビで放送されて大盛況だったテレビアニメ「われしょ!我ら小動物愛護委員会」と「エイリは王さま」の2作品がDVD化されるにあたり声優を募集します!
天才!天川亜美瑠が作り出す独自の世界観を皆さんの手で素敵な作品に仕上げて下さい!

それぞれのお話の内容は!
「われしょ!我ら小動物愛護委員会」は・・・・・
惑星エイリより虐待されている動物を助け、地球を征服する為にやってきた3人のケモ耳娘たち
地球に着陸しようとするも乗ってきたUFOが墜落してしまう。
そんな中、地球で出会った少女との出会いで3人は思いが変わっていく。

「エイリは王さま」は・・・・・
自分勝手でやりたい放題の暴君・エイリは魚が大嫌いで、毎日魚をいじめてばかり。しかし、ある日その魚から恨みを買い、「1週間後、魚になる」という呪いをかけられてしまう。何とか呪いを解こうとするエイリ国王の奮闘が始まる。

昨年の放送時はヤフーニュースを始め、GREEニュース、exciteニュース、RakutenWOMAN、msmニュース、アスキー、アニメハック、コミックナタリーでも紹介されさらには「ザ・テレビジョン」では人気投票1位になった作品です!

声優未経験者も大歓迎!
日本全国から大募集します!
新人~ベテランまで経験問わずやる気がある方を募集します。
アフレコ前にオンラインにて台本、アニメ動画を見ながらレッスンもできるので安心ですよ。
DVDは全国流通を経てアマゾンさん、アニメイトさんで販売予定です。
【応募締切】
2020年8月15日
【年齢】
16歳~35歳位
【性別】
女性
【応募資格】
未成年者は保護者の同意が必要です。
事務所所属者は事務所の許可を得てからご応募下さい。
【応募方法】
下記の応募サイトよりご応募下さい。
【応募用ページURL】
【事業者名】
有限会社ステラプロモーション
http://www.stellapro.co.jp