[オーディション] 舞台『優しい魔法のとなえ方 2020』キャストオーディション
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2019年11月07日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
公演の度に主人公以下の全キャストをオーディション&キャスティングする人気演劇カンパニー・ヒロセプロジェクトの最新作。

2018年に上演された時には主人公の五十嵐あんず役を、アニメ「崖の上のポニョ」で主役・ポニョ役の声優を務めた【ならゆりあ】が演じ、大好評を博しました。

今回の公演も前回に負けない熱量でお客様を圧倒したいと思っています。

【ストーリー】
私立・桜ノ道学園。
個性的な生徒たちが通う小・中・高一貫教育の私立の名門校だ。
学園祭を2週間後に控え、学園内はすっかりお祭りムード。

幼馴染の教師・神崎ヒロトに恋する少女・五十嵐あんず。
やりたい放題に遊び呆けるおバカなダンス部の面々。
カリスマ生徒会長・新堂魔太郎が率いるエリート生徒会。
路上でストリートライブを重ねる不器用な少女・氷室ナナ。

バラバラに進行していく3つの物語がやがて絡み合い、そして学園祭の日にそれぞれのクライマックスを迎える。

青春パワー全開!
思いっきり楽しくて、なのにラストはちょっぴり切ない不思議なヒロプロ・ワールド。
老若男女が楽しめる極上のジュブナイル・エンターテイメントです。

【公演日程】
2020年1月30日~2月2日
(4日間・8ステージ・2チーム編成にて上演予定)

【公演会場】
ラゾーナ川崎プラザソル
(客席キャパ・約200席)

【オーディション日程】
(1) 11月23日 15:00~17:00
(2) 11月24日 14:00~17:00
(3) 11月24日 17:30~20:00
(4) 11月30日 15:00~17:00
(5) 12月 1日 17:00~20:00

*応募の際に希望の日時をお知らせください。
 (複数日が大丈夫な場合は、(1)と(3)がだいじょうぶです。など伝えていただけると幸いです)

*オーディションは個別ではなく、全体に説明しながら進行していきますので、開始時間と終了時間は受験者全員が同じです。

*オーディション日にご都合が悪い方は11月12日~30日の間で個人面談でも対応しています。ご相談ください。

【稽古日程】
2019年12月9日顔合わせ。
12月10日より公演に向けて稽古開始。
(平日は夕方から。土日はお昼から稽古スタート。年末年始はお休み)

稽古期間の学校や他のお仕事による遅刻・早退・欠席は相談していただければ対応いたします。
ただし、技術スタッフも合流して行う1月25日・26日の通し稽古、1月27日に劇場入りしてからの場当たり・ゲネプロ・公演本番は舞台スケジュールを最優先とさせていただきます。

【主催者より】
ヒロセプロジェクトの稽古は厳しい事で有名です。
厳しいダメ出しに稽古中、泣いてしまうキャストも少なくありません。
でも、だからこそ、見ているお客様の心に届く作品が生まれるのだと思います。

オーディションでは一つでも多くの可能性と出会いたいと思っています。
未経験者でもやる気と根性さえあれば大歓迎。
あなたのご応募をお待ちしています。
【応募締切】
2019年11月30日
【年齢】
10歳~30歳
【性別】
不問
【応募資格】
プロ・アマ不問。
やる気と根性さえあれば、未経験者でも大歓迎。
未成年者は保護者の同意が必要。
事務所所属者は事務所の許可を取って応募。
【応募方法】
「氏名」「郵便番号・住所」「電話番号」「メールアドレス」「生年月日」「身長・体重」「今までの芸歴・レッスン歴」「趣味・特技」「応募の動機」「希望のオーディション日時」をメール本文に明記の上、写真2枚(全身・バストアップ)を添付して、下記のアドレスまで送信してください。

《送信先》
h-p@tbi.t-com.ne.jp
【応募用ページURL】
【備考】
チケットノルマはありません。
(ただし、集客に関しては最大限の努力をしていただきます)
【事業者名】
株式会社ヒロセプロジェクト
http://www.hirose-project.net/