[オーディション] 話題の「大阪」アイドルプロジェクト 大阪24区ガールズ
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2019年09月13日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
「大阪×アイドル」をテーマに、アイドル活動を通じて大阪ローカルな魅力を全国へ発信し地域を盛り上げると共に、大阪からアイドルの頂点を目指す「エリア発信型アイドルプロジェクト」です。メンバーはそれぞれ「大阪の区名が名字」となったご当区アイドルがコンセプトとなり、大阪の区名とメンバーがリンクした、覚えやすく親しみやすい、大阪愛のあるユニークなプロジェクトとなっています。
地域の企業各社と協力した展開を数多く実施し、幅広い分野で活性化やプロモーションに繋がる様々な活動を展開しています。その一つとして現在、大阪名物「くいだおれ太郎」とタイアップ。
【応募締切】
2019年10月31日
【年齢】
12歳~24歳
【性別】
女性
【応募資格】
年齢:12歳~24歳
性別:女性
その他:
・心身ともに健康な12歳~24歳の女性。
・レッスンおよびイベント(主に土日祝)に合格後すぐ参加する事が出来る方。アイドル活動に真剣に取り組める方。
・学業と両立した活動が可能。学生の皆さんは学校に通いながら学校行事を優先した芸能活動が可能です。※部活動やアルバイトは不可。
・芸能プロダクションまたレコード会社等との所属契約がない事、またある場合、合格後その契約をすぐに破棄できる事。
・合格後は事務所との専属タレント契約が必要となります。
・所属費用やレッスン費用は一切必要ありません。
【応募方法】
オフィシャルサイトエントリーフォームからご応募下さい
【応募用ページURL】
【事業者名】
大阪ガールズプロダクション
http://www.osaka24.jp/