[オーディション] 役者という旅に出ないか?
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2019年09月13日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
1秒、1秒過ぎていく時間の中で、やりたいことを素直にやれてますか?

「これだ!」と夢中でのめり込めるモノに出会ってますか?

最近では「やりたいことが見つからない」「情熱を注げるモノがない」
など、耳にすることが多くなってきました。

でも誰もが1度は小さい頃に憧れを抱いた「世界」があったと思います。
人に「感動」や「夢」を与える映画の中のヒーローや主人公。

そう、ドキドキ、ワクワクしたエンターテインメントの世界です。
面白くて笑ったり、感動して泣いたり、まるで自分がヒーローになった気分を味わったりと、誰もが胸を躍らせたことがあると思います。

でも、いつしか憧れのまま、チャレンジもせずに諦めていた。
そんな人がほとんどだと思います。

時間に限りがあるからこそ、
今自分が本当にやりたいことを見つける旅に出かけてみませんか?

エジソンプロモーションでは映像・番組制作や舞台制作も行っているため、
映画や舞台の主人公になれるチャンスもあります。

もちろん、経験、未経験は一切不問。
自分にチャレンジしたい方は、是非ご応募お待ちしてます。
【応募締切】
2019年9月30日
【年齢】
15歳~45歳位
【性別】
不問
【応募資格】
・初心者大歓迎
・心身ともに健康な15歳~45歳くらいまでの男女
・特定のプロダクションと契約していない方
・自分にチャレンジしてみたい方(未経験者可能)
・役者を目指している方
・本気で売れたい方
※未成年の方は保護者の方の承諾が必要です。  
【応募方法】
LINEもしくはメールからご応募ください!
※ご応募頂いた方から順次ご連絡させて頂きます。  
応募時の必要事項
・氏名
・生年月日
・出身、住所
・本人へ連絡可能な電話番号
・メールアドレスもしくはLINEID
・身長、体重
・趣味、特技
・写真(バストアップ、全身)


メール:edisonpro@oto-inc.com
ライン:https://line.me/R/ti/p/%40tof7244e
【応募用ページURL】
【事業者名】
エジソンプロモーション
http://edisonpro.jp/