[オーディション] 地上波放送新ドラマ「5Gな恋」キャストオーディション
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2019年09月11日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
弊社には、地上波放送J:COM11chの番組枠プロデューサーが在籍しております。
来年の制作に先がかり、新ドラマ「5Gな恋」キャストオーディションを開催させていただきます。

放送日時:2020年4月、毎週土曜日18時以降の放送枠よりスタート予定(全22話)
詳細につきましてはもう少々お待ちください。

【あらすじ】
三田勇と三田優は明南大学の1年生。
偶然名前が同じだったことですぐに打ち解けた。
2人の距離は急接近し幸せな日々を送っていたが、長くは続かなかった。
ある日のデートで突然優が道に倒れこんでしまったのだ。
勇は動揺しつつも慌てて救急車を呼び、運ばれた先の病院で告げられた優の病名とは・・・。
彼女の余命がわずかとわかった2人はタイムリミットに追われてゆく。
そこで勇は優の残された時間で叶えられる望みを全て叶えてあげたいと決心した。
5G(ファイブジー)のように秒速で過ぎゆく時の中で2人がたどり着いた愛の行方とは・・・。

【募集役柄】
学生中心の物語なので、学生に見える方。未成年の方を主に募集。

主演 三田勇(19歳)
ヒロイン 三田優(19歳) 
 
明南大学メイン生徒男女7名(18~19歳)
  
明南大学付属病院
主治医(27歳)
看護婦2名(24~26歳) 

家族
優父・三田涼介(44歳)
優妹・三田沙知(16歳)
勇母・三田桜子(42歳)
勇妹・三田空音(17歳) 

【オーディションの流れ】
一次審査:書類選考(合格者のみ連絡)

二次審査:面接(合格者のみ連絡)

三次審査:最終審査
【応募締切】
2019年11月30日
【年齢】
15歳位~25歳位
【性別】
不問
【応募資格】
※20歳を過ぎた男女の方でも高校生役をしていただくことは大いにあり。
※未成年者は親御様に必ず許可、または親御様同伴にて面談を行います。
※書類審査通過者の二次、三次審査場所、また撮影も都内中心に行う予定です。都心に出て来られる方のみエントリーください。
※心身ともに健康な方、約束を守れる方。
※特定の芸能プロダクション及び、音楽事務所等に所属している方は応募出来ませんのでご了承ください。
【応募方法】
【メール】
下記必要事項を記載の上、メールにてご応募ください。
1氏名:
2ふりがな:
3年齢:
4住所:(都道府県だけでも可)
5職業:
6電話番号:
7メールアドレス:
8写真:(バストアップ、全身写真を各1枚ずつ)
9主な芸歴:(あれば記載)
10所属有無:
送信する際に、タイトルに新ドラマ「5Gな恋」N係と記載し、下記のメールアドレスまでご応募ください。
オーディション受付:nojima@gfenterprise.co.jp

【web】
下記特設ページURLより必要事項をご入力の上、ご応募ください。
http://auditionsite.jp

【郵送】
履歴書、またはオーディション用紙に必要事項をご記入の上、バストアップ、全身写真を各1枚ずつ添付し、下記住所までご応募ください。
〒106-0031
東京都港区西麻布3-24-16西麻布SDビル4階
株式会社GFエンタープライズ 新ドラマ「5Gな恋」N係
【応募用ページURL】
【備考】
【お問い合わせ先】
株式会社GFエンタープライズ
新宿本社 TEL:03-5326-3103(平日9時~18時)
オーディション担当者
メール:nojima@gfenterprise.co.jp 野島
【事業者名】
株式会社GFエンタープライズ
http://gfenterprise.co.jp