[オーディション] 『あの世のすべては、おばけぐみっ!』声優募集!
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2019年08月09日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
地上波テレビアニメ「われしょ!我ら小動物愛護委員会」、「エイリは王さま」に続く天才!天川亜美瑠の最新作の声優を募集します。
前作では合格者の方に声優としてだけでなく主題歌を歌ってライブ活動やCD販売、ラジオ出演、テレビ出演と幅広く活動して頂きました。
前作に合格して出演され、アニメ声優初仕事だった石川咲姫さんがブログに作品を通してどんな活動をしたのかが詳しく掲載されているので興味がある人は見てくださいね。
石川咲姫ブログページ
https://ameblo.jp/ishikawasaki55/entry-12499980483.html?fbclid=IwAR1aCcKcjFyUItAUQmEJ-tS6MYsK0Y_3Ij8_vBoWqXMiKnmEEWBzpLtrkc8

最新作は2019年1月より千葉テレビにて放送予定のテレビアニメです。
お陰様で、前作の「われしょ!我ら小動物愛護委員会」は、ザ・テレビジョン公式ツイッターにて開催された「気になる夏アニメ」の人気投票で、
第1回戦Aグループで1位
第2回戦Aグループも1位
そして、最終的に夏アニメ全35作品の中で第4位という高評価を頂きました。
ゲスト声優も元AKB48の藤江れいなさん、元SKE48の石川咲姫さんなどを迎えてヒットアニメとなりました。
最新作もゲスト声優をお迎えしてヒットを狙いに行きます!

今度のアニメのテーマは妖怪×学校。
西洋から日本の妖怪学校に転校してきた吸血鬼「ラクル」と「まなこ」や「のの」といった
クラスメイトとの日常を描いたギャグアニメです。
合格者は声優としてはもちろん、その他にもテレビでの宣伝、ラジオ出演と幅広く活動して頂きます。
今回は長編アニメなのでキャストも20人と大幅に募集枠を広げて声優を募集します。
あなたも話題の作品に参加してみませんか?
【応募締切】
2019年9月30日
【年齢】
14歳~33歳
【性別】
女性
【応募資格】
未成年者は保護者の同意が必要です。
事務所所属車は事務所の許可が必要です。
【応募方法】
下記サイトの応募フォームよりご応募ください。
http://www.stellapro.co.jp/waresyo3.html
【応募用ページURL】
【事業者名】
有限会社ステラプロモーション
http://www.stellapro.co.jp