[オーディション] in.harmony 2019 夏の特別所属オーディション
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2019年07月10日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
役者事務所として運営しているin.harmonyが、所属オーディションを開催しております。
現在所属6名の少数制の事務所です。
真剣にお芝居の世界で生きて行きたい真面目な方に門を開きたいと考えてます。

合格後は、将来を真剣に見据えて、一人一人の資質に合わせプロとして映像、舞台などの現場に送り出す方針です。見込みのある方のみ選抜し、週1日のワークショップにて表現を磨きながらキャリアを積んでもらう形を取ります(1回1000円)。

TVに出たい、有名になりたいなど安易な動機で応募される方はお断りいたします。お芝居に対しては勿論、挨拶がちゃんと出来る、時間を守る、連絡をきちんとする、など当たり前の礼儀作法にも厳しい事務所です。厳しさに耐えて、本気で人の人生を変えるぐらいの役者を目指してる方のご応募をお待ちしてます。中途半端な想いの方はご遠慮願います。

表現を真剣に磨いていき、役者にとって、表現に携わる人にとって、大切な場所になれたらと思ってます。
【応募締切】
2019年8月20日
【年齢】
12歳~30歳
【性別】
不問
【応募資格】
12~30歳の健康な男女(未成年の方は保護者の承諾が必須)。 経験は不問です。
【応募方法】
◎応募要項
・バストアップ、全身の写真(プリクラや不鮮明な写真はNG)
・プロフィール(名前、生年月日、身長、体重、スリーサイズ、あれば芸歴(なければ学歴や職歴などの経歴)、特技、趣味、資格)
・志望動機、自己PR
・連絡先(電話番号、アドレス)
*未成年の方は保護者の方の連絡先も明記(必ず応募前に承諾を受けて下さい。)

以上をin.harmony524@gmail.com 山本宛にご応募下さい。

また応募の際、弊社ホームページ(https://in-harmony.jimdo.com)を必ず見てからの応募お願い致します。

◎オーディション内容
一次審査/書類選考(通過者にのみ連絡します)
二次審査/面接、弊社ワークショップメニュー体験、台本読み
【事業者名】
in.harmony合同会社
http://in-harmony.jimdo.com/