[オーディション] コンセプトシアター「アリスの迷宮」メインキャスト募集
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2019年04月22日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
上質な演劇空間・ローズセラヴィで上演する「不思議の国のアリス」をコンセプトとした舞台のメインキャストをオーディションにて公募致します。

プロとして活動している方はもちろん、舞台が初めてという初心者も歓迎。オーディション時にスケジュールをお伺いするため、学生さんやお仕事をお持ちの方も応募可能です。

プロの直接指導を受けて舞台に立ってみたい方、「不思議の国のアリス」の世界を一緒に創ってみたい!という方はぜひご応募下さい。

【プロの役者を目指す方・すでにプロとして活動中の方へ】
現場でしか学べない、プロの世界で通用する演技の技術が身につきます!
♥ 台本ってどうやって読むの?台本の読み解き方
♠ プロはやってる!台詞と動きの関係性
♦ どうすれば綺麗に見える?舞台上での身体の魅せ方
♣ 周りと差がつく!おさえておきたい台詞まわしのコツ

【初めて舞台に立つ方・初心者の方へ】
初めてでも大丈夫!舞台創りの現場に入って仕組みを1から学ぶ役者体験
♥ プロの女優による舞台メイク講座(希望者のみ)
<大手エンタメ情報サイト・エントレにて役者コラムを連載中の五條なつきが講師を担当!>
♠ これが常識!演劇界の基本ルール
♦ どうやって覚えれば良いの?台詞覚えのコツ(希望者のみ)
♣ 基本中の基本!発声方法

【お芝居を通して「不思議の国のアリス」を楽しもう】
「不思議の国のアリス」の世界を、映像やグッズでも楽しもう!
♥ 個人ブロマイド・チェキを撮影!公演時お客様に販売します(希望者のみ)
<舞台セットの中で衣装・小道具を身に付けて撮影します>
♠ 舞台の記録映像をブルーレイディスクに!(希望者のみ)
♦ あなたの写真や似顔絵のオリジナルグッズ(缶バッジ・クリアファイル等)の製作を代行!(希望者のみ)
♣ 大千秋楽の後は…『お茶会打ち上げ』。出演者みんなでアリスの世界に浸ろう!
【応募締切】
2019年7月19日
【性別】
不問
【応募資格】
<子役部門>9~15歳/<一般部門>不問
●舞台や芸能活動の経験は問いませんが、プロの俳優と同等のお稽古を受け舞台に立ちたい方。楽しく、真剣に舞台に立つ意思のある方。
●土日祝日を中心としたお稽古・本番に参加可能な方。(オーディション時にNG日等スケジュールをお伺い致しますので、お休み希望の日は事前にご申告頂けます。)
※事務所や劇団に所属されている方も応募可能です。
【応募方法】
郵送またはメールにてプロフィール(氏名、年齢、性別、住所、メールアドレス、電話番号、身長、体重、年齢、志望動機は必ず明記して下さい)、写真2枚(全身、バストアップ)をお送り下さい。※未成年の方は保護者の同意を得た上でご応募下さいませ。

<郵送>
〒160-0022 東京都新宿区新宿1−28−9 新宿高山ビルB1F THEATER Rrose Sélavy 『アリスの迷宮』出演者募集DN係

<メール>
Audition@rrose-selay.net
※タイトルを「『アリスの迷宮』出演者募集DN係」としてお送り下さい。
【応募用ページURL】
【備考】
※定員に達した場合、早期に募集を終了する場合があります。人気企画のため、早めのご応募をお勧め致します。
※必ずHP(http://www.rrose-selavy.net/Audition/alice2019.html)をご確認の上、ご応募下さいませ。
【事業者名】
ローズセラヴィ
http://www.rrose-selavy.net