[オーディション] 映画「夜が来る前に」ヒロイン、出演俳優募集!
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2019年03月06日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
■紹介文
映像演劇集団 酒水酒~チェイサー~
が制作します映画祭出品作品映画出演者を募集致します。
未経験者でも安心して出演していただけます。
その後ラジオのMCとしても活動していただきます。

映画「夜が来る前に」ヒロイン、出演俳優募集

世界を揺るがすで大事件が起こった。人類を凌ぐ威力を持つ、
感染症『ダイダステップ』が世界中で大流行したのだ。ダイダステップに
感染した人間は、みるみるうちに体が腐敗し、死に至る・・・
そしてその特効薬はいまだに開発されていない。そんな中ある一人の
医学者が今の世を悲観し、ビルの屋上から身を投げた・・・・。
その女が気がつくと、そこには見知らぬ女が立っていた・・・。

募集役
山本杏彩(医学者)24-29歳女性
三原亮子(女)18-23歳女性
西坂高輝(研究員)18-29歳男性
脚本:工藤美千代
制作:山本活美
【応募締切】
2019年4月1日
【年齢】
18歳~29歳
【性別】
不問
【応募資格】
18-29歳の男女
他の事務所に所属していない声優または俳優さん。
本作品オーディションは新人起用のオーディションのため、
他プロダクションに所属の方はエントリーできません。
現在他の事務所やスクールに所属や登録しているが、
合格後契約できる方はエントリー可能です。
【応募方法】
tokyo_selfish@yahoo.co.jpまで下記コピーし必要事項記入返信ください。
・名前
・かな
・年齢
・身長
・スリーサイズ
・電話番号
・住所
・過去の出演歴(ない方はなしでOK)
※添付 バストアップ/全身写真(写メール可です)
【応募用ページURL】
【事業者名】