[オーディション] 舞台「才能のない僕らは・・・」出演者募集オーディション!
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2019年02月02日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
中野・ザ・ポケットで史上最高の動員数を記録し、
2013年に幕を下ろした劇団クラゲ荘が、満を持して復活。

元モーニング娘。加護亜依出演の舞台「デスペラードを知ってるか」や第24回ジュノン・スーパーボーイコンテスト準グランプリの井阪郁巳主演の舞台「十年希望」の脚本も手掛けた前田万吉とこれまで100本以上の映画、TV、Vシネマなどに出演、クラゲ荘では主宰を務め、現在韓国にて役者修行中の幸将司が6年の歳月を経て再びタッグを組み、史上最高の舞台を新宿村LIVEにて公演することが決定!

今、この舞台に情熱を注げるキャストを広く募集します!

これまでも観る人の魂を激しく揺さぶる熱い舞台で公演を重ねるごとにファンを増やしていった劇団クラゲ荘。

この舞台を通して、出演者の方やお客様、そして舞台に関わって下さる皆様にとって「やってよかった」「観てよかった」と心から思って頂ける作品を作り上げたいと思っております。

経験、未経験は問いません。

「人に感動を与えたい」「情熱を注げるモノを見つけたい」「自分にチャレンジしたい」など男女問わず、たくさんの方からのご応募お待ちしております。
【応募締切】
2019年2月12日
【年齢】
15歳~
【性別】
不問
【応募資格】
・心身ともに健康な15~45歳までの男女
(未成年者の方は親の同意書が必要です)
・舞台に情熱が注げる方。
・未経験の方も大歓迎。
・事務所に所属されている方・されていない方どちらでもOK。
【応募方法】
オーディションへはLINEまたはメールからご応募ください!
※以下の必要事項を明記・添付の上お送りください。

[ラインの場合]https://line.me/R/ti/p/%40mzm8451l
[メールの場合]nakae@oto-inc.com

・氏名
・生年月日
・本人へ連絡可能な電話番号
・メールアドレスもしくはLINEID
・身長、体重
・趣味、特技
・自己アピール
・写真(バストアップ、全身)
【応募用ページURL】
【事業者名】
エジソンプロモーション
http://edisonpro.jp/