[オーディション] FMラジオドラマ 新番組『O氏を攻略せよ』制作の為キャスト大募集
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2019年01月17日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
《企画意図》

平成25年に文部科学省が「いじめ防止対策推進法」を公布してからも、いじめが原因で自殺をする子は後を絶ちません。
もちろん学校現場では様々な対策が講じられているようですが、最近はSNS等の普及により
いじめもより悪質で巧妙なものに変わってきており、
「いじめを完全に撲滅することはできない」という共通認識が、
日本中に浸透してしまっているような気がします。

しかし、本当にいじめは撲滅できないのか?
 
ラジオドラマで、多くの人々に問いかけてみようと思います。
いじめの現場に近い場所にいる人にはもちろん、そうでない人々にも。

主人公は、全くの部外者にも関わらず、あの手この手でいじめを止めさせようと
躍起になる男に巻き込まれる形で、いじめの現場を目の当たりにします。

通常ではあり得ない解決方法を入れ込むことにはなりますが、ドラマの中のいじめっ子や先生方はもとより、
リスナーの皆さんの意識もがらっと変わっていた。
……そんな作品を参加して頂ける声優の皆様と一緒に目指したいと思います。

FMラジオ放送局より放送
【年齢】
7歳~55歳
【性別】
不問
【応募資格】
未成年者の場合は、保護者の同意が必要です。
初心者・未経験OK
養成所に通われていらっしゃる方でもOK
プロ・アマ問いません。
他社に登録されている方でもOK
他社に所属されている方でもOK
(所属事務所の許可を必ず得て下さい。)

顔出しOKでタレントやアイドル希望の方
声優アイドル希望の方:番組のオープニング主題歌やエンディング等歌って頂けます。
タレント希望の方:TVやCM、映画等、多数案件御座いますので、ご紹介出来ます。
【応募方法】
URLをクリックして申し込みフォームよりご応募下さい。

voice@mkpro.jpのメールから審査の案内をお送り致します。

メールの受信を許可設定お願い致します。

※弊社からのメールが受信されず、ご返信・ご連絡等頂けない場合は、自動キャンセルとさせて頂きますので、ご注意下さい。
※お電話や直接メールでの申し込みは受け付けておりません。
【応募用ページURL】
【備考】
ラジオドラマに出演しませんか!
あなたの実力を試してみませんか!
実績を積んで、芸歴を増やしませんか。
プロと一緒に収録致しますので、よりスキルアップも出来ます!
沢山のキャラクターが登場する為、色々な声が必要です。
自分の夢を叶えてみませんか!

レギュラーで活躍出来ます。
未経験者でもOKです。
プロ・アマどちらでも構いません。
直ぐにデビューされたい方必見!

声優にご興味のある方、また、この業界で活躍されたい方お待ちしております。
【事業者名】
株式会社 エムケイプロ
http://pro7.jp/