[オーディション] 2018年夏 新人発掘オーディション!
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年08月20日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
2018年4月に(株)OTOがプロダクションと制作会社が一つになった新しい事務所「エジソンプロモーション」を新設!

この度『新人発掘オーディション』を開催します。

エジソンプロモーションとは、従来のプロダクションの形に加え、弊社でも作品を作り、弊社の所属俳優に出演してもらいながら、作品を世に出していくことを目的とした、今までにない形の新しいプロダクションです。

最初は低予算ではありますが自社で企業PVやMV、映画や地方ドラマ、舞台プロデュース、番組の制作企画を行い、その作品に弊社の俳優に出演してもらいながら、所属俳優の看板を作っていこうと考えております。

既に新設して1か月で映画制作を行い、自社のタレントが多数出演!
第31回東京国際映画祭他、多数の映画祭にも出品することが決まっています。

そしてエジソンプロモーションには、すでに多数の映像クリエーター、プロデューサーや舞台演出家が所属しており、今後も映像制作に力をいれていきます。

■菊地雄一監督(「ウルトラマンメビウス」他)、前田万吉監督(映画「魂を握り潰した男」他)、菊地恭平監督(「MV「Chu-Z(ボンバスティック!)」他)、岩本光弘プロヂューサー(映画「ナイトピープル」他)、浅沼直也監督(映画「Heart Beat」他)その他多数所属。

弊社ではいろんなことにチャレンジし、発明家のエジソンのように新しい形を発明できるようなプロダクションにしていきたいと考えております。

もちろん一般のプロダクションが行うドラマ、映画等への営業、マネージメントは行っていきます。

【合格後の活動】
■エジソンプロモーションでは、新人の育成や俳優のスキルアップを目的としたワークショップも開催していきます。
能界でチャンスを掴むにはスキルアップは必要不可欠です。自分を知り、自分を使ってどう表現し、チャンスを掴んでいくのか。
エジソンプロモーションでは一人一人と向き合い、あなたに合った育成を行っていきます。もちろん未経験の方でもアットホームな雰囲気で、なおかつ厳しく指導し、未来のスターに育てていきます。

そして、営業しても大丈夫になればレベルに応じて営業を行い、オーデションや撮影にも参加してもらいます。尚、レベルに応じてですが、弊社の作る映画や舞台に出演してもらい、映画館や劇場でたくさんのお客や、監督、プロデューサー等に見てもらいマネージメントを行います。
【応募締切】
2018年9月30日
【年齢】
~45歳
【性別】
不問
【応募資格】
年齢 ~45歳(※未経験者歓迎 / 特定のプロダクションと契約をしていない方)
【応募方法】
【web(メール)場合】

■下記のURLの応募フォームより必要事項を明記の上、ご応募ください。

http://edisonpro.jp/audition/

[必要事項]※メッセージ本文に記載をお願いします。
(身長・体重・生年月日・年齢・性別・番号・住所・身長・体重・BWH・応募動機・自己PR)を明記の上、(バストアップ写真と全身写真)をそれぞれ1枚ずつ添付して頂きお送り下さい。

【郵送】
■オーディション用紙、または市販の履歴書に必要事項を記入のうえ、写真2枚(全身・顔アップ)を貼付して郵送。
※未成年者は保護者の同意書が必要。
※応募書類の返却不可。

[宛先]
〒101-0021 東京都千代田区外神田3-3-5
『2018年夏 新人発掘オーディション』担当:中江
【応募用ページURL】
【事業者名】
(株)OTO エジソンプロモーション
http://edisonpro.jp/