[オーディション] ティーアッププロモーション新人俳優オーディション2018!
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年08月08日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
ベテラン映画監督が制作する映画にメインキャストで出演できる権利が与えられます!

しかも、いきなり主演の座を狙えるチャンス!

もちろん、主演ということではなかったとしても、
合格者全員に、しっかりとしたセリフのある役、あなたの個性が光る役を与えて、映画に出演することができます!

過去にも、まったく演技経験のない方が「主演」の座をつかんだことだってあります!

自分の可能性を確かめたい方は、今すぐご応募ください!
【応募締切】
2018年12月31日
【年齢】
15歳~35歳
【性別】
不問
【応募資格】
15歳以上35歳までの男女

※合格後、首都圏での活動に同意頂ける方。
※特定の事務所・プロダクションに所属していない方限定とさせていただきます。また、未成年の方は、保護者の方の同意が必要です。ご了承ください。

当社では、皆さんのこれまでの経験よりも、「やる気・熱意」を重視いたします。
たとえ演技経験がゼロでも全く問題ありません!
応募資格を満たしている方であれば、どなたでも参加いただけます!
【応募方法】
https://fs224.formasp.jp/e356/form1/

上記リンクから必要事項入力の上ご応募ください。
【応募用ページURL】
【事業者名】
ティーアッププロモーション合同会社
https://www.tee-up.jp/