[オーディション] スーパーリアル麻雀追加キャラクター声優オーディション
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年08月02日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
”あの伝説の麻雀ゲーム登場キャラと、三次元でアイドルユニットとして活躍するあなたがシンクロ!”

2018年8月発売のスマホゲーム、スーパーリアル麻雀では天草じゅん、川村榛名、星月すばるに続いて今後、新キャラクター11名4ユニットの登場を予定しており、その11名のキャラクター声優を決めるべく追加オーディションを行います。
アイドルユニットとしても活動出来る方募集。

前回の合格者3名に続く皆様のご応募、お待ちしております。

スーパーリアル麻雀とは?
1987年に、他に類を見ない高性能でリアルな2人打ち麻雀のアーケードゲームとして、「スーパーリアル麻雀PI」が登場した。
続いて同年・・・
2作目として登場した「PII」は新たなジャンルを開拓し、「ゲーム内の演出にアニメーションを盛り込む」という、当時としては画期的な内容で多くのファンを獲得し、往年のゲームファンであれば、一度は名前を聞いたことのあるアーケード麻雀ゲームとなる。
・・・それから30年。
時を経て、様々な進化を遂げた本作品は現在、「美少女ゲーム」のカテゴリへと変遷し、
現在では、携帯サイトを中心として、 今もなお根強いファンと、ユーザー様の支持を受けています。
【応募締切】
2018年8月31日
【年齢】
16歳~26歳
【性別】
女性
【応募資格】
16 歳~26 歳の特定のレコード会社と所属契約の無い方。
特定のプロダクションと所属契約の無い方。
未成年者は保護者の同意が必要です。
【応募方法】
オーディション特設サイト内応募フォームに必要事項を記入の上、画像を添付してください。

郵送にて応募の方は履歴書、写真2枚(バストアップ、全身)を下記住所までお送りください。

【特設サイト】
https://j-audition.net/srm-aud/

【郵送先】
〒107-0052東京都港区赤坂4-9-25 新東洋赤坂ビル10F
スーパーリアル麻雀声優募集オーディション実行委員会
【応募用ページURL】
【備考】
<選考方法>
一次審査/書類審査
二次審査/面接、実技(東京、名古屋、大阪、仙台で実施いたします。)
最終審査/面接、実技(東京で実施いたします。)
※審査料無料。
※二次審査以降の会場・日時詳細は一次審査通過者にのみ御連絡いたします。
※合否に関するお問い合わせ不可。
※審査にかかる交通費、宿泊費、その他の費用に関しましては応募者の御負担となります。予め御了承下さい。
<合格後>
◯スーパーリアル麻雀『P8』に登場する主要キャラクターの声優を担当。*ギャラあり。
◯アイドルユニットとして活動予定。
【事業者名】
株式会社レイズイン
https://rey-s-in.co.jp/