[オーディション] 登録制タレント・俳優・声優募集
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年08月02日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
よく芸能活動をしているフリーやタレント志望のかたから

「映画のオーディションに合格したが、あとから養成所やワークショップなど有料のレッスンを受けるよう言われた」
「イベントの出演者オーディションに応募したらチケットノルマを請求された」
「事務所に所属したのに、仕事の連絡がぜんぜん来ない」
「受けたい外部のオーディションがあるのに、事務所の方針で禁止されていて応募できない」
「事務所を辞めたら一年間は芸能活動禁止と言われた」
などといった相談を受けます。

フリーウェイでは、タレント側の負担をなるべく抑えるため、「登録制」というシステムを採用しています。ふだんキャスティングをメインに行なっているため、「事務所の方針がすべて」といった形式ではなく、タレント側は仕事を受けたいときにいつでも応募できるシステムです。外部のオーディションを受けるのも自由ですし、芸能活動を一時的に休むのも辞めるのも自由。もちろん辞めたあとに1年間芸能活動禁止なんてこともありません。ノルマやレッスンもありません。

書類選考で判断するのではなく、なるべく多くの方々とお会いしたいと考えております。興味があれば応募ください。

募集内容:
フリーウェイでは、人気テレビ番組・CM・映像作品・ゲームなどの映像出演やナレーション・アフレコ演出などのキャスティングを行っています。

おかげさまで現在、タレントの日々の活動によりお仕事が増加しており、新たに俳優・タレント・モデル・声優・ナレーターなどを募集しています。登録制となりますので、オーディションではなく、面接となります。

経験の有無は問いません。未経験の方や、今まで他の事務所でうまく活動出来なかった方など、やる気のある方のご応募お待ちしております。

求める人材:

約束がきちんと守れる方
経験は問いません。未経験者でも応募可能です。
【応募締切】
2019年8月31日
【年齢】
3歳~60歳位
【性別】
不問
【応募資格】
・3歳~60歳くらいまでの男女
・未経験者歓迎
【応募方法】
【応募用ページURL】
【事業者名】
フリーウェイプロダクション
https://freeway-pro.com/voice/