[オーディション] 「reset」メインキャスト募集!!
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年03月02日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
映画の、出演者を募集しております。
私どもは関東を中心に映像制作をおこなっており。普段はドラマ、映画、プロモーションビデオ、CMなどを制作しております。
この度は映画を企画しており。
そちらのキャストを募集させていただきます。
※申し訳ありませんが低予算のためギャラなどお出しすることができません。
協力していただける方の募集になります。

未経験でもやる気があり常識ある方でしたら大丈夫です。
興味ある方おられましたらお気軽にご連絡ください。
担当 山田

よろしくお願い致します。
【募集キャスト】
ゆかり役

下記概要
各映画祭出品予定作品
タイトル『Reset』仮
尺:30分の想定
イメージ、海外ドラマ、サスペンス系の作品

登場人物
ゆかり(清楚で可愛らしい子だがどこか怖い)
たくや(ノリの良いイケメン)
つとむ(爽やかで優しく真面目な感じ)
りさ(たくやの彼女、たくやがゆかりのことに好意を抱くのが気にくわない)

【キャラクター設定】
●ゆかり
人生のやり直しを考えいる女性。
彼女は自分で自分がなんなのか分からない。自分でも無意識にでてきてしまう感情がおさえきれない。
出会った人全てに怒りの感情が芽生えてしまう。時に知らぬまに部屋をあらしたり服を引きちぎったししてしまっている。人の不幸をみて喜びを感じる
わかりやすく言うと多重人格者。
見た感じは可愛くて大人しい良い子。
1つ間違えると別の人格がでてきてします。

●たくや
女好きで自分に自信がある。
ムードメーカーで人を楽しませることが好き。ゆかりにとっては楽しい存在。
ゆかりに出会った瞬間に気に入ってしまう。
なんとかして、ゆかりを落とそうとする。現に大人しい、ゆかりの心を楽しい気持ちにさせる。劇中で、ゆかりの人格を引き出すきっかけになる人物

●つとむ
爽やかで優しい。
たくや、とは幼馴染で親友、実は少しリサのことが気になっている。
リサや、ゆかりのことを気にかけ、たくやのやり方に腹をたてる。ゆかりにとっては落ち着く存在。
真面目にゆかりに接っしている、つとむにゆかりの気持ちは惹かれていく。

●りさ
たくやの彼女で、たくやにゾッコン。
ゆかりとの出会いによって、たくやとの関係に亀裂がはいる。そしてゆかりに怒りの感情が芽生え、ゆかりに嫌がらせなどをするが。物語の途中で突然消える。

~夢現~mugenプロダクション
【応募締切】
2018年12月31日
【年齢】
16歳~35歳
【性別】
不問
【応募資格】
募集要項に当てはまる方
【応募方法】
~夢現~プロダクション
d.enter.films@gmail.com
メールにて簡単なプロフィールを添えてご応募ください
【応募用ページURL】
【事業者名】
~夢現~プロダクション
http://mugenpro.jimdo.com/