[オーディション] フランンスの短編映画 メインキャスト他募集 
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年01月16日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
Homesick  監督/ 嘉村荒野

原発後の街を舞台にした、フランスの短編映画の撮影を20198年4月に予定

震災ですべて失った男が、少しずつ希望を見出すまでの物語です。

【募集する役柄】
 
主人公 村井(35-40歳)

無精髭、生気のない表情
津波以来、生きる意味も感じられない。無口でぶっきらぼうなこの男が、なぜ毎日のよう立入禁止区域に通い続けるのか誰にも分からない。彼にとって唯一の幸せは、立入禁止区域で過ごすジュンとの時間。ある日、木村と出会ってから何かが変わり始める。新たな希望が芽生えたからなのかもしれない。

キャスト

木村(35歳)
明るく、アクティブな性格
キムラは独立した強い女性。世間体などには無関心を決め込んでおり、精神的にもたくましい。一人娘を育て上げ、少しずつ日常を取り戻そうとポジティブに日々を送ることを心がけている。彼女にとって喪失の哀しみに打ち勝つ唯一の方法は、前を向いて進み続けること。気さくな性格で、ストレートに感情表現をする。不器用なムライに対しても、オープンに話しかける。

ジュン(8-10歳)
いつでも笑顔、好奇心に満ちた顔
子供にしては落ち着いているが、好奇心旺盛な少年。自分がこの世のものではない存在という事を自覚しており、その純真な姿は、父親の気弱な精神的を浮き彫りにする。

田中さん(80歳)
よく笑い明るい叔母さん
彼女はずっとその町で暮らしてきた。津波以来多くの困難に直面してきている。避難所である地域の高校体育館で暮らした後、仮設住宅に一人で暮らしている。
【年齢】
【性別】
不問
【応募資格】
主人公日本人男性(30から40代前半)
日本人女性(30代)
少年(8-10歳)
お祖母さん(75、80歳)
【応募方法】
名前
写真2枚(バストアップと全身)
所属
年齢・性別
身長体重:3サイズ
過去の出演歴
連絡先(電話、メールアドレス)

下記住所またはメールアドレスにお送りください。

担当
トボガン 大木
hiroto@tobogganz.com
【応募用ページURL】
【事業者名】
株式会社トボガン
https://tobogganz.com/