[オーディション] 世田谷HAPPY☆VOICE 第4期生メンバー募集オーディション
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年12月20日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
世田谷のご当地アイドルにとどまらず、都内のライブにも多数出演している世田谷HAPPY☆VOICEが、第4期生を募集します。プロフェッショナルなスタッフの指導のもと、メジャーでも通用する本格アイドルユニットを目指しています。楽曲制作にも力を入れ、今年の夏から通算3枚のCDをリリースするなど、今後も順次レコーディングをしていきます。
世田谷HAPPY☆VOICEの最大の特徴は、自由度が高く、他のアイドルユニットのような厳しい「縛り」がなく、ご自身の都合に合わせて、レッスンやライブ等に参加できる点です。そして何よりも、アイドル活動を通して、楽しく充実した毎日を過ごしてほしいと思っています。自分がハッピーな気持ちになって初めて、お客さんをはじめ、まわりの人たちを幸せにできると考えています。世田谷HAPPY☆VOICEの活動を通じて、あなたの笑顔や歌、そしてパフォーマンスで、多くの人たちをハッピーな気持ちにしてみませんか?
【応募締切】
2018年1月31日
【年齢】
9歳~21歳
【性別】
女性
【応募資格】
・プロ・アマ不問
・未成年者は保護者の同意が必要
・都内を中心に活動できる人(遠方の人は応相談)
・特定のプロダクションと契約していない人(応相談)
【応募方法】
メールにてご応募ください。
【一次審査書類&写真選考】
◎書類審査に必要な内容
(1)氏名(ふりがな)
(2)生年月日、年齢
(3)連絡先(住所、電話番号)
(4)学校名または勤務先
(5)身長、体重
(6)特技や自慢できること
(7)応募の理由
(8)全身&バストアップ写真各1枚(写メ可) ※撮影後3ヶ月以内のもの
(9)歌のサンプルがある人は1曲で結構ですのでメール添付で送ってください。
※送り先
info@happy-voice.com
「Happy Voice オーディション」係までメールにて応募して下さい。
※一次審査合格者には、ご応募いただいてから、1週間以内に一次審査合格の通知と二次面談審査のご連絡をさせていただきます。ご応募いただいてから1週間以内にこちらからの連絡がない場合は、不合格となります。悪しからずご了承下さい。
【二次面談審査】
簡単な実技審査(カラオケで好きな曲を1曲歌っていただきます)と面談を行います。会場と日時が決まり次第、ご連絡します。
【応募用ページURL】
【事業者名】
世田谷HAPPY☆VOICE
http://happy-voice.com/