[オーディション] 河西智美主演ミュージカル「サイト」キャスト募集!
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年11月20日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
来年3月に上演するミュージカル「サイト」のキャスト・オーディションを実施いたします。「ひめゆり」など日本のミュージカルを数多く製作してきた山口琇也とハマナカトオルのコンビが作り上げた作品。インターネットの世界を舞台に、今を生きる若者たちの心の悩みや苦しみをテーマにした現代的なミュージカルです。
主演のひきこもりっこを、元AKB48で、歌手としての活躍がめざましい河西智美が演じます。

ラストシーン以外はセリフが全編歌で綴られる作品で、ソロを歌う役も多く、ダンス場面もたくさんある作品なので、「歌えて踊れる方」を募集いたします。近未来的な舞台セットと、華やかな映像や電飾を駆使した、ポップでかっこいい作品を目指しています。2018年の年明けから稽古を開始して、3月上旬の本番を目指すカンパニーです。等身大の日本の若者たちの心の悩みを演じ、歌い踊るミュージカル。どうぞ振るってご応募ください!お待ちしています!
【応募締切】
2017年11月24日
【年齢】
18歳以上
【性別】
不問
【応募資格】
2018年1月上旬からの稽古及び2018年3月の本番期間中に参加できる健康な方。
【応募方法】
ミュージカル座HPより専用フォームをダウンロードして、写真(上半身・全身)を貼って郵送・またはデータ送付してください。
【備考】
《実技審査日程》12月1日(金)~3日(日)のうちのいずれかに実施。
※『上記いずれかのうちの日時』(全ての時間帯ではありません。)

《実技審査内容》歌唱(課題曲)、ダンス(当日振付)、質疑応答、アンケート。

チケットノルマはございませんが、チケット販売にはご協力ください。
チケットバックまたは出演料あり。
基本ダブルキャストを予定。
オーディションは無料です。
稽古や公演に要する交通費は、各自の負担となります。
【事業者名】
(有)ミュージカル座
http://www.musical-za.co.jp/