[オーディション] 2018年デビューを目指せ!新人男性アーティスト募集
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年11月10日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
2012年設立のGrow Seeds Recordが2018年デビューの新人アーティストを大募集!
過去にメジャーアーティスト排出実績あり。

今回の募集では、プロ、アマ問わず募集。
常に音楽業界で新しいアプローチにて新人を育成しており、メディアへの出演、ライブでの集客サポートなどの環境が整っています。
アーティストとして実績を上げていき、デビューを目指して頂きます。
CD制作費用、プロモーション経費(宣伝写真・プロフィール・プロモーションビデオ等)は全て会社負担とさせて頂きます。
※活動実績によりCDリリースを決めていきますので、必ずCDリリースを保証するものではありません。

音楽シーンは常に変化し続け、これからも音楽の在り方は変わり続けていきます。
その激動の音楽シーンの中でGrow Seeds Recordは、音楽ジャンルや枠ににとらわれず、音楽ジャンルや枠ににとらわれず、ソロ、ユニット、バンド…
多種多様で良質な音楽をシーンの最前線で走り続けるアーティストと共に発信していきます。

【オーディションの流れ】
(1)先ずはご応募下さい。

(2)実技審査の実施
※歌唱・面談

(3)合否通知

(4)合格の場合、契約となります。

【合格後の流れ】
合格後はデビューに向けての準備を進めていきます。
具体的には、

・オリジナル楽曲の制作 ※メジャーアーティストへ楽曲を提供している作曲家が担当
・ボイストレーニングレッスン
・弊社主催のライブへの参加 ※チケットノルマ無し

上記の内容にてきちんと実績を積み上げ、CDリリース後は下記の内容にて活動を行っていく事が可能です。

・全国ツアーサポート
・有名CDショップなどでのインストアライブ展開
・ファンイベントの実施
・メディア出演

皆様からの熱いご応募お待ちしております。
【応募締切】
2017年11月30日
【年齢】
18歳~35歳
【性別】
男性
【応募資格】
・18歳~35歳までの男性
・未経験可
・オーディション会場(東京)まで自費で来られる方
・特定の芸能事務所、レコード会社と契約をされていない方
・未成年者は保護者の同意が必要
【応募方法】
WEBサイトよりお申込み下さい。

※ご応募の時に自己PR欄に「新人オーディション希望」とご記載下さい。
【応募用ページURL】
【事業者名】
Grow Seeds Record
http://grow-seeds.jp