[オーディション] 映画「闇からの訪問者」主演俳優募集
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年09月12日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
紹介文
映画「闇からの訪問者」主演俳優募集
夢を実現!無限の可能性!未経験者第歓迎!
劇団大人塾では、新人タレント・役者を随時募集しております。
この作品は映画祭出品後、映画配給会社へ提出劇場公開映画のキャスティング
候補となりますのでビッグチャンスです。
テレビ,CM,映画,など様々なメディアで新人をプロデュース&サポートします。
また今現在無所属で活動して、事務所をお探しの方などのご応募もお待ちしております。

闇からの訪問者

あらすじ
心霊ルポライターの江川は、ある日神谷という女性から依頼を受ける。
この部屋で起こる心霊現象を全て記事にしてほしい、と。
江川は新人の助手と共に部屋に住み込み、調査を始めるのだが…。

「謎の心霊写真」「得体の知れない気配」
様々なキーワードから導き出される真相とは?

あなたは、この物語の真実に気付くことができますか…?

募集役
登場人物
江川菜々子 18-24歳女性:心霊ルポライター。実は偽の心霊写真や心霊体験をでっちあげている。
宮本春男 18-24歳男性:今回の仕事から江川のもとにやってきた新人の助手。
神谷鈴 25-29歳女性:依頼人。ある写真を撮影してから心霊現象に悩まされている。
鈴木時夫 25-29歳男性:江川の元助手。ある仕事がきっかけで彼女のもとを離れた。
【応募締切】
2017年10月9日
【年齢】
18歳~29歳(高校生不可)
【性別】
不問
【応募資格】
応募資格1
リアルムではこんな人を探してます!
・言葉遣いが丁寧な方
・明朗快活な方
・自己管理が出来て勉強熱心な方
・目標を持って努力できる方
・何にでも興味を持ってフットワークの軽い方

応募資格2
18歳から29歳の男女
オーディション場所は新宿村スタジオを予定しております。
本作品オーディションは新人起用のオーディションのため、
他プロダクションに所属の方はエントリーできません。
現在他の事務所やスクールに所属や登録しているが、
合格後契約できる方はエントリー可能です。
【応募方法】
otonazyuku@yahoo.co.jp まで下記コピーし必要事項記入返信ください。 ・名前 ・かな ・身長 ・スリーサイズ ・電話番号 ・住所 ・過去の出演歴(ない方はなしでOK) ※添付 バストアップ/全身写真(写メール可です)
【応募用ページURL】
【事業者名】