[オーディション] 映画「罪と罰」出演者募集
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年09月05日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
■紹介文
映像演劇集団 酒水酒~チェイサー~
が制作します映画祭出品作品映画出演者を募集致します。
未経験者でも安心して出演していただけます。
その後ラジオのMCとしても活動していただきます。

映画「罪と罰」出演者募集

相馬優作(18-24歳男性)……二年前に恋人の夏希に毒を盛られたために、両目を失明、青年学者。以前は穏やかな性格であったが、毒を飲まされた一件で臆病になっている。

千葉凜(18-24歳女性)……相馬の助手、大学時から相馬のゼミに所属するなど関わりが深い。夏希とは友人関係にある。相馬のことを好きではあるが、夏希との関係を考えて遠慮していた。

桑原法子(25-29歳女性)……大学教授の助手を務める、この世界においては一般的な考え方の人間。

鈴羽夏希(18-24歳女性)……天才を生み出すと呼ばれる一族、ずば抜けた記憶力を持ち、学問に身を捧げていた。恋をすると恋心は殺意と変わるという呪いを持ち恋を禁じていた。
【応募締切】
2017年10月2日
【年齢】
18歳~29歳(高校生不可)
【性別】
不問
【応募資格】
18-29歳の男女
他の事務所に所属していない声優または俳優さん。
本作品オーディションは新人起用のオーディションのため、
他プロダクションに所属の方はエントリーできません。
現在他の事務所やスクールに所属や登録しているが、
合格後契約できる方はエントリー可能です。
【応募方法】
tokyo_selfish@yahoo.co.jpまで下記コピーし必要事項記入返信ください。
・名前 ・かな ・身長 ・スリーサイズ ・電話番号 ・住所 ・過去の出演歴(ない方はなしでOK) ※添付 バストアップ/全身写真(写メール可です)
【応募用ページURL】
【事業者名】
映像演劇集団 酒水酒~チェイサー~
https://tokyo-selfish.jimdo.com/