[オーディション] アリスを巡るふたつの物語【ALICE × ALICE !!】出演者2部門同時募集
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年08月28日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
2018年冬、シアターローズセラヴィでは不朽の名作「不思議の国のアリス」をモチーフとした【アリスをめぐるふたつの物語】を上演致します。

♥『黒アリス ~Dark side ALICE~』…「不思議の国のアリス」のダークサイドを扱った、大人のためのアリス作品。「不思議の国のアリス」の裏側とも言えるダークな世界観を通して、原作の物語の中に散りばめられた不条理や哲学のエッセンスを読み解いていくダークメルヘン。

♥『白アリス ~Light side ALICE~』…不朽の名作としての「不思議の国のアリス」をモチーフとした、可愛らしいメルヘン作品。登場人物達と一緒に、可愛くて楽しい不思議の国に思いを馳せる、大人のための絵本のような物語。

つきましては、その出演者をオーディションにて公募致します。(今回の公演のみ出演のプロデュース公演部門と、今後も劇団員として活動していける楽劇座部門の2部門での募集となります。)

プロとして活動している方はもちろん、舞台が初めてという初心者も歓迎。オーディション時にスケジュールをお伺いするため、プロデュース公演部門は学生さんやお仕事をお持ちの方も応募可能です。

また、本公演後も様々なジャンルの舞台に立てるチャンスがある楽劇座(がくげきざ)劇団員部門も同時募集。

舞台に立ってみたい方、「不思議の国のアリス」が好きな方はぜひご応募下さい。
【応募締切】
2017年11月16日
【性別】
女性
【応募資格】
<プロデュース公演部門>
9歳以上の男女(事務所や劇団に所属されている方も可)。シアターローズセラヴィプロデュース公演のキャストとして『不思議の国のアリス』をモチーフとした舞台に立ちたい方。(今回の公演のみの出演となります。)

<楽劇座部門>
16歳以上の女性。合格後に楽劇座に所属できる方。
楽劇座に所属し、『不思議の国のアリス』をモチーフとした作品をはじめとした様々なジャンルの舞台に出演したい方。内容・役柄は合格者の個性により決定致します。この公演の終了後も楽劇座の座員として他作品に出演、本人の希望・適正によってはマスコミへのプロモーションのチャンス有。合格後は楽劇座の座員として活動するため、劇団の活動を優先できる方。他の劇団や事務所に所属されている方は不可。
【応募方法】
必ずオーディション詳細をHP<http://www.rrose-selavy.net/Audition/2017dwalice.html>で確認の上、郵送またはメールにてご応募下さい。

郵送:〒160-0022 東京都新宿区新宿1−28−9 新宿高山ビルB1F THEATER Rrose Sélavy 『ALICE × ALICE !!』出演者募集N係
メール:audition@rrose-selavy.net

上記の宛先にプロフィール(氏名、年齢、住所、メールアドレス、電話番号、身長、体重、年齢、希望部門、志望動機は必ず明記して下さい)、写真2枚(全身、バストアップ)をお送り下さい。
※未成年の方は保護者の同意を得た上でご応募下さいませ。
【応募用ページURL】
【備考】
※先着順に書類審査をし、順次面接を行ないます。定員に達した場合、募集を途中で終了する場合がございますのでお早めのご応募をお勧め致します。

<公演(本番)日>
2018年2-3月のいずれかの日程(土日祝日)を予定。

<その他>
●応募された写真や履歴書は返却致しません。ご了承下さい。
●持ち込みでのご応募は受け付けておりませんので郵送かメールでのご応募をお願い致します。
●書類選考通過者にのみ、後日面接の日程をお知らせ致します。
●稽古日程・本番日程はオーディション時にスケジュールをお伺いした上、合格者の方の予定を考慮して決定致します。
●選考に関するご質問にはお答えしておりません。ご了承下さい。
●書類審査を通過された方には郵送もしくはメールでご連絡致しますので、必ずAudition@rrose-selavy.netからのメールを受信できるよう設定をお願い致します。
【事業者名】
シアターローズセラヴィ
http://www.rrose-selavy.net