[オーディション] 映画「便利屋SAN」主演女優俳優募集
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年07月18日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
■White Campus Filmでは、映画、舞台等で活躍する、
俳優、女優、タレントを本気で目指している方を募集します。

■芸能界で有名になりたい、活躍したい方、是非一緒に頑張りましょう。

■この作品は映画祭出品作品です。

■映画祭出品作品 
---------------------------------
■募集役

南方芽衣(21)
『便利屋SUN』を開業する。小学2年生の時、母が他所の男と出て行き、父子家庭に。中学生から棒高跳びを始め、頭角を現し、スポーツ推薦で日体大へ。しかし、20歳の時、膝を故障し、オリンピック出場の夢が潰え、深い挫折を味わう。21歳の時、父・太陽が癌で死去した事をきっかけに、便利屋になる事を決意。日体大を中退し、父の遺産でビルの一室を購入し、『便利屋SUN』を開業する。ポジティブで勇猛果敢、世話焼きで正義感が強い。料理が下手。

山下将真(24) 
芽衣の従兄弟。『便利屋SUN』を手伝う。帝京大在学中に八王子のホストクラブのホストになり、1日に百万円以上を売り上げるナンバーワンホストになる。二十歳の若さで、この世の塵芥にまみれた生活を送り、厭世的になる。ぷいっとホストも大学も辞め、女のヒモになって、無為に日々を過ごしていた折、芽衣から、一緒に便利屋をやろうと言われ、「人生は死ぬまでの暇つぶし」の思想の元、誘いに乗る。女にモテル。ズボラで人から借りた物を返さない事がしばしば。

藤井太郎(19) 
芽衣の幼馴染で、学童保育に一緒に通っていた。『便利屋SUN』を手伝う。芽衣にずっと片思いを抱いている。立教大学法学部在学中だが、勉強に身が入らない事もあり、しょっちゅう便利屋SUNに入り浸る。まだ異性と付き合った事がない。やや神経質な所がある。言われた事はきちんとこなしていくタイプで芽衣や将真に重宝される。

大内喬(21) 
芽衣の大学の同級生。陸上部でマネージャーをしていた。就職活動に追われているが、なかなか内定を得られず、苦闘している。そんなある日、公園を歩いていた北原美麗に一目惚れ。

北原美麗(28) 
柔道場の師範代。幼少の頃から父の営む柔道場で修練を積んできたため、相当な実力者。最近、自分の人生を振り返り、柔道に全てを捧げてきた半生を虚しく感じ、このまま続けるか、新たな道を模索するかで迷っている。
【応募締切】
2017年8月21日
【年齢】
18歳~29歳(高校生不可)
【性別】
不問
【応募資格】
■応募資格
・18歳~29歳の男女(高校生不可)
・一都三県に在住の方
・演技経験はなくても結構です
・演技上達の向上心があり、映画プロジェクトに参加できる方。

■備考
本作品オーディションは新人起用のオーディションのため、
他プロダクションに所属の方はエントリーできません。
現在他の事務所やスクールに所属や登録しているが、
合格後契約できる方はエントリー可能です。
【応募方法】
w_hitecampus@yahoo.co.jp
まで下記コピーし必要事項記入返信ください。
・名前
・かな
・年齢
・身長
・スリーサイズ
・電話番号
・自宅最寄り駅
・過去の出演歴(ない方はなしでOK)
※添付 バストアップ/全身写真(写メール可です)
【応募用ページURL】
【事業者名】
White Campus Film
https://whitecampus.jimdo.com/