[オーディション] デビューはワンマンライブ!新アイドルユニットオーディション
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年02月03日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
『Catch the Dream Project!!!』

『Catch the Dream Project!!!』はアイドルになりたいアナタの夢を叶える為のプロジェクト。
夢を憧れだけで終わらせたくない!
あきらめた夢をもう一度追いかけたい!
そんなアナタのアイドルとしての夢の始まり、夢の続きを応援します!

このプロジェクトから生まれたアイドルの初めてのステージは、なんとワンマンライブ!
オリジナルソングでのレッスン、レコーディング、ミュージックビデオの撮影を経てのワンマンライブです。
本気で夢を追いかける為にも、初めてのステージから注目を集められる体制でバックアップしていきます。

面接は3月より都内スタジオにて随時開催となります。
出来るだけ多くの人とお会いしたいと思っておりますので、興味があれば是非ご応募下さい。
【応募締切】
2017年3月11日
【年齢】
14歳~23歳
【性別】
女性
【応募資格】
・心身ともに健康である方
・都内を中心としたレッスン・活動に問題なく参加出来る方
・約束を守れる方
・ご応募時点で他の事務所に所属、または拘束がない方
・ご家族の了承、応援を得られる方
※未成年の方はご家族の同意が必要となります
【応募方法】
メールにて下記6項目を記載の上、現在のお顔がハッキリわかる画像(※プリクラ不可)、全身画像を各1枚添付して送信下さい

(1)お名前(本名)
(2)年齢
(3)ご住所
(4)電話番号
(5)メールアドレス
(6)簡単な自己PR文

【お申し込みアドレス】
dreamers2017.ad@gmail.com
件名:『新ユニットメンバー募集W係』
【応募用ページURL】
【事業者名】
キャッチザドリーム実行委員会
http://www.syl.co.jp/