[オーディション] 映画「数センチの物語」メインキャスト募集
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年02月01日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
この度、新作映画製作を行うことになりましたのでメインキャスト出演者を募集いたします。
弊社では地上波やCDテレビ制作、企業VP制作などを行っており、ドラマやバラエティなどを主に制作しております。

テレビなどで活躍されている役者さんがキャストに入っていなくとも、良きドラマ、良き映画は必ず撮れると思っています。
プロアマ問わずキャストを行いますので経験を積まれている方から、これから芝居や芸能活動をする若手の方まで幅広い応募対象となっています。
たくさんのご応募をお待ちしております。
※基本的には役付き台詞付きのみのキャスト枠となります。エキストラ出演のみはございません。

【あらすじ】
咲は兄と2人暮らしをしている。事故で両親を亡くしてしまってから、あまり感情を表に出さなくなってしまっていた。
兄は妹の親代わりとして生活を支えるが、思春期である咲の接し方に戸惑っていた。
両親を亡くしてから兄妹の歯車もずれてしまい、すれ違いの日々が続くがあるきっかけによって咲の気持ちが変わり始める。
大切なものはすぐそばにあるとわかっているのに、近くにある大切なものだから見失ってしまうことの大きさを知ることになる───

その距離、あと数センチなのに───

「数センチの物語 製作委員会」

【募集キャスト】
・主演/ヒロイン
足立咲(あだち さき):10代~20代半ばの女性
高校3年生。少しクールであまり感情を見せないが素直な女性。見た目は清楚系。兄と2人暮らし。

・咲の兄
足立悟史(あだち さとし):20代後半までの男性
咲と2人暮らし。咲の親代わりとして咲と暮らしているが、思春期の妹にどう接して良いかわからない。

・咲の友人
山城瞳(やまき ひとみ):10代~20代半ばまでの女性
咲の良き友達で、少しおちゃらけて派手目な女性。活発なイメージ。

・悟史の同僚
佐藤涼介(さとう りょうすけ):20代後半までの男性

他、同級生や同僚など出演あり。
上記以外のキャストは現段階では非公開とさせていただきます。

【クランクイン予定】
2017年5月予定

【オーディションの流れ】
一次審査:書類選考

二次審査:面接(合格者のみ)

三次審査:実技審査
【応募締切】
2017年2月28日
【年齢】
14歳位~29歳位
【性別】
不問
【応募資格】
※20歳を過ぎた男女の方でも高校生役をしていただくことは大いにありえますので、チャレンジしてみてください。
※未成年者の場合は親御様に必ず許可を得てエントリーしてください。また、親御様同伴にて面談を行いますのでご了承ください。
※書類審査通過者の2次.3次審査場所は東京都内になりますのでご来社出来る方、また撮影も都内を中心に行う予定ですので都心に出て来られる方のみエントリーしてください。
※面接官は制作部の人間ですので多忙の中でのオーディションとなります。書類審査を合格し面談日程を組まれた方は、なるべくキャンセルをされないようにお願いします。
※映像出演経験及び、芸歴は問いません。俳優/女優、タレント、声優、アイドルなど活動ジャンルも問いません。
※心身ともに健康な方、約束を守れる方。
【応募方法】
下記必要事項を記載の上、メールにてご応募ください。
1氏名:
2年齢:
3住所:(都道府県だけでも可)
4職業:
5電話番号:
6メールアドレス:
7写真:(バストアップ、全身写真を各1枚ずつ)
8芸歴:

送信する際に、タイトルに「数センチの物語」と記載し、下記のメールアドレスまでご応募ください。

主催:合同会社レアノスイノベーション
HP:http://reanosinnovation.com

数センチの物語 製作委員会
オーディション受付:武石由美
takeishi@reanosinnovation.com
【事業者名】
合同会社レアノスイノベーション
http://reanosinnovation.com/index.html