[オーディション] 全国公開某劇場版映画メインキャスト(ヒロイン)を募集致します
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年01月23日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
募集をご覧頂きまして誠に有り難うございます。
この度は、某全国公開劇場版映画のメインキャスト(ヒロイン)を募集致します。

映画あらすじ
この映画は一人のダメ男が一人の女性によって変わっていく物語である。
男性Aはダメ男、何がダメだって?とにかく不潔感満載のダメ男である。そんなダメ男はもちろん恋愛経験無しでもちろん恋愛も全く興味がない。
そんなある日、大学に一人の美少女が編入してきた。
その美少女はとにかく完璧、男性誰もが憧れる美少女であった。
そんなダメ男と完璧な美少女、真逆の男女が出会った時、この物語が始まる。
完璧な美少女はいつも一人で学食で勉強をしている、もちろん、いろんなイケメンに声をかけられる。しかし、美少女は誰一人振り向かない。そんな時、ダメ男が『こんにちは』と声をかける。
誰一人振り向かなかった美少女だが、ダメ男には振り向いたのだ。そこから2人は付き合うことになる。
しかし、美少女にはダメ男ことしか選ぶことができなかった秘密があった。その秘密とは・・・・・・

映画の詳細
撮影日:3月下旬より12日間
(まだ、スケジュール調整の為、撮影日は短くなることがあります)
撮影場所:都内を中心
公開:全国の映画館10館ほど(AbemaTVなどでも放送予定)
(その他ツタヤなどの全国レンタルショップなどでレンタルさせる予定)

出演までの流れ

応募

書類審査

面接

オーディション(実演)

出演
【応募締切】
2017年2月28日
【年齢】
10代~20代
【性別】
女性
【応募資格】
映画主人公(メインキャスト・ヒロイン)
10代~20代の女性 大学生役

役の雰囲気
男性誰もが憧れる女子大生。ぞの女子大生には秘密があるが、映画の後半に全ての秘密が明かされる。
泣く演技が多い為、泣くことができる方。

また、この映画は全国公開の為、出演しましたら直ぐに公の場に出ることになります。今後本気で芸能界デビュー並びに女優デビューをしたい方に限ります。
【応募方法】
応募方法

氏名
年齢
連絡先
経歴
事務所所属(有・無)
お顔がわかるお写真
(プロフィールがあれば尚更良い)
応募した理由
を記入の上
mk.pro.mmm@gmail.comまで『劇場版映画キャスティング宛て』にてお送りください

※無所属でも応募可能です。
【事業者名】
株式会社エムケイプロ
http://pro7.jp/index.html