[オーディション] 2017年俳優デビュープロジェクト・オーディション開催 !
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年01月07日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
今回は、ティーアッププロモーションの新人俳優を募集いたします。

オーディション合格者には...
ベテラン映画監督が制作する映画にメインキャストで出演できる権利が与えられます!
しかも、いきなり主演の座を狙えるチャンス!

もちろん、主演ということではなかったとしても、
合格者全員に、しっかりとしたセリフのある役、あなたの個性が光る役を与えて、映画に出演することができます!

完成した作品は、合格者(出演者)のみなさんの宣材として活用し、様々な映像会社や制作会社、キャスティング会社などの業界の関係者、つまり数多くの「プロ」の方々に見てもらい、次につなげていくための環境を用意いたします。

この業界で活躍するために必要なこと。それは「知名度」と「実績」であると当社は考えています。
また、制作した作品は日本のみならず、海外の映画祭にも出品することで、国内外の映画関係者に見ていただく環境を用意いたします。
海外にもコネクションのある大物監督が手掛ける作品にあなたも出演してみませんか?

未経験でも全く問題ありません!
過去にも、まったく演技経験のない方が「主演」の座をつかんだことだってあります!

皆様からのご応募お待ちしております!
【応募締切】
2017年4月30日
【年齢】
15歳~35歳
【性別】
不問
【応募資格】
15歳以上35歳までの男女

※特定の事務所・プロダクションに所属していない方限定とさせていただきます。また、未成年の方は、保護者の方の同意が必要です。ご了承ください。
【応募方法】
≪問い合わせフォーム≫
http://www.audition-tokyo.com/より必要事項入力の上送信してください。
【締切】2017年4月30日送信完了分

≪郵送≫
履歴書(身長・体重・スリーサイズ必須)に写真2枚以上
(バストアップ・全身)添付の上、下記住所に郵送ください。
〒150-0011 東京都渋谷区東3-24-9 サンワード恵比寿500号
ティーアッププロモーション合同会社 オーディション係
【締切】2017年4月30日消印有効

≪電話≫
03-6869-1233にお電話ください。
※営業時間:土日含む毎日10:00~20:00

≪メール≫
info@tee-up.jp まで、郵送と同じ内容を送信してください。【締切】2017年4月30日送信完了分

※未成年の方は、保護者の同意書または同意文を同封してください。書類選考に通過された方のみ、弊社よりご連絡させていただきます。なお、応募書類の返却、応募結果に関するお問合せには回答いたしかねますのでご了承ください。

【応募用ページURL】
http://www.audition-tokyo.com/
【応募用ページURL】
【事業者名】
ティーアッププロモーション合同会社
http://www.tee-up.jp/