[オーディション] 劇団チャリT企画 新メンバー募集!(2017/1/31〆切)
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年12月19日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
劇団チャリT企画では、2018年の創立20周年に向けて、新たな才能との出会いを求め、新メンバーを募集します。
奮ってご応募下さい。

▼選考の流れ
(1) 一次審査(書類選考)
必要事項(下記参照)をメールにてお送り下さい。
一週間以内に合否の結果をメールにてお知らせします。

(2) 二次審査(ワークショップ)
1月~4月末までにかけて週1~2回程度行われる劇団ワークショップにご参加いただきます。
身体・発声等の基礎訓練、ゲームや即興などの表現レッスンなどを行います。
※参加料=1ヶ月3,000円(日割りはありません)

(3) 合格者は公演出演
二次審査合格者を「準メンバー」として採用し、2017年6月9日~13日に新宿眼科画廊で行われる劇団公演に出演していただきます。

▼問合せ先
メール:ws2017「@」chari-t.com
※迷惑メール対策のため、@の前後に「」をつけていますが、それを外して送信して下さい。
TEL:070-6450-4167
http://www.chari-t.com/

劇団チャリT企画・・・・・・1998年、主宰・楢原拓 (chari-T) を中心に早稲田大学演劇研究会を母体として旗揚げ。時事ネタや社会問題などのシリアスな題材を軽妙に笑い飛ばすユーモアと批評性に富んだユニークな作風は「ふざけた社会派」として定評がある。これまでに30回の本公演を重ね、2018年には創立20周年を迎える。
【応募締切】
2017年1月31日
【年齢】
18歳~30歳位
【性別】
不問
【応募資格】
・18~30歳くらいまでの男女。高校生不可。初心者でも可。
・都内または近郊に在住(もしくは在住予定)で、継続的に劇団活動に参加可能な方。
【応募方法】
▼応募方法
下記の必要事項をEメールにてお送り下さい。
(1)氏名(フリガナ)
(2)郵便番号・住所
(3)電話番号
(4)Eメールアドレス
(5)生年月日
(7)顔の画像 ※顔がハッキリ分かるもの(携帯写メ等でも可)
(8)簡単な経歴・芸歴 ※簡潔にまとめ下さい。
(9)チャリT企画観劇歴

応募先:ws2017「@」chari-t.com
※迷惑メール対策のため、@の前後に「」をつけていますが、それを外して送信して下さい。
※メールの件名(タイトル)は「メンバー応募」として下さい。

応募〆切:2017年1月31日(火)24:00
※「@chari-t.com」からのメールが受信できるように設定をお願いします。
※劇団からの返信メールをもって受付完了となります。万が一48時間以内に返信が届かない場合は下記までお問い合わせ下さい。
※1週間以内に合否結果をメールにてお知らせします。確認できない場合は、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がありますので、そちらをご確認下さい。万が一、届かない場合は、お手数ですが、下記までお問い合わせ下さい。
【応募用ページURL】
【事業者名】
劇団チャリT企画
http://www.chari-t.com/