[オーディション] 映画「最初で最後の最高の恋だった」主要キャスト募集
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年12月07日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
《あらすじ》
ただ純粋に。ただひたすらまっすぐに。
それだけだったのに。

神様は残酷ですね。どうして彼女なんですか。
どうしてお別れしないいけないんですか。
こんなにも優しい人なのに、どうしてなんですか。

どうして…。

拓真が想いを寄せる初恋の人、葵との間にまっすぐで純粋な一つの物語が生まれる。
人を想うまっすぐな気持ちは、きっとあなたに届くと信じたい。

《主要募集キャスト》
山崎葵(やまざきあおい):10代~20代半ばの女性
佐野巧真(さのたくま):10代~20代半ばの男性
奧野ユリ(おくのゆり):10代~20代半ばの女性
田中翔大(たなかしょうた):10代~20代半ばの男性
小野詩織(おのしおり):10代~20代半ばの女性
※他、配役にて役付き台詞付きあり。

《クランクイン予定》
2017年4月予定

《オーディションの流れ》
一次審査:書類選考

二次審査:面接(合格者のみ)

三次審査:実技審査
【応募締切】
2016年12月31日
【年齢】
14歳~29歳位
【性別】
不問
【応募資格】
※未成年者の場合は親御様に必ず許可を得てエントリーしてください。また親御様同伴にて面談を行う場合がございます。
※書類審査通過者の2次.3次審査場所は東京都内になりますのでご来社出来る方、また撮影も都内を中心に行う予定ですので都心に出て来られる方のみエントリーしてください。
※面接官は制作部の人間ですので多忙の中でのオーディションとなります。書類審査を合格し面談日程を組まれた方は、なるべくキャンセルをされないようにお願いします。
※映像経験は問いません。声優、俳優/女優、タレント、アイドルなど活動ジャンルも問いません。
※心身ともに健康な方、約束を守れる方。
※12月末頃にご応募された方の結果通知は、来年になる可能性がございますのでご了承ください。
【応募方法】
下記必要事項を記載の上、メールにてご応募ください。
1氏名:
2年齢:
3住所:(都道府県だけでも可)
4電話番号:
5メールアドレス:
6写真:(バストアップ、全身写真を各1枚ずつ)
7芸歴:
8所属事務所の有無:(所属者は事務所名を記載)

送信する際に、タイトルに「最初で最後の最高の恋だった」と記載し、下記のメールアドレスまでご応募ください。

主催:株式会社GFエンタープライズ

http://gfenterprise.co.jp/index.html
 
オーディション受付:石橋陽美
ishibashi@gfenterprise.co.jp
【事業者名】
株式会社GFエンタープライズ
http://gfenterprise.co.jp/index.html