[オーディション] MovingFactory 大型グラビアアイドルプロジェクト始動
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年12月07日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
MovingFactoryでは、未来のグラビア界を背負って立つスーパースターを発掘すべく大手芸能事務所バックアップのもと、2016年に新たな大型グラビアアイドルプロジェクトを始動する。

まずはライブアイドルグループとして活動。
メジャーアーティストを数々プロデュース、楽曲提供してきた制作チームが直接プロデュースする。
ライブアイドル活動を通しゆくゆくはコンビニエンスストアに並んでる雑誌の表紙を毎週飾れるようなグラビアアイドルとしてキャリアアップ。

応募条件はただ1つ、「本気であること」。『未経験者歓迎!』で、0から徹底指導する。
合格者には手厚いバックアップが約束され、登録料やレッスン料など費用負担は一切なし。
【応募締切】
2016年12月31日
【年齢】
10歳~30歳
【性別】
女性
【応募資格】
年齢:10~30歳
性別:女性
・都内で活動できる人
※毎週平日2~3日と土日祝は都内での活動となるため、関東近郊以外の場合は必ず保護者に相談のうえ応募すること。

・現在他社と専属契約を締結していないこと
※過去に他事務所との専属契約を行っていた場合、解除手続きが完了している場合は応募可。

・活動を優先でき本気で上を目指せる人
※ある程度の結果が出るまでは数年の月日が必要。
その期間中は何よりも活動を最優先し、本気で情熱を持って取り組める人からの応募を求めている。
趣味や興味本位での応募はNG。

・ルールを守り協調性のある人
※アイドルの世界は非常に様々な厳しいルールと制約があり、さらに組織プレイでもあるので協調性が重要。
自分本位な人間は組織では通用しないため、きちんとルールを守り組織に順応できる人からの応募を求めている。
【応募方法】
1次審査/書類(プロフィール)審査。応募条件を満たしている人は全て合格とする。
2次審査/写真審査。
3次審査/面接審査。1時間程度の面談。
最終審査/実地審査。見学生として1~2ヵ月見学活動。 
実際に現場に通うことで活動について行けるかどうかを審査する。

応募は↓下記メールアドレスまで↓
info2@moving-factory.com
(氏名、年齢、身長、体重、住所、自己PR、写真(全身、バストアップ)を記入のうえ、お送りください)
【備考】
MovingFactoryの練習生『MFガールズ』としてレッスン。研究生としてライブステージ出演やメディア出演などの可能性もある。毎週平日2~3日と土日祝はレッスンやライブなど都内での活動あり。

「絶対にグラビアアイドルになりたい!」「やる気と根性は負けない!」という気持ちを持った、本気の方からのご応募お待ちしております!
【事業者名】
MovingFactory株式会社
http://moving-factory.com/index.html