[オーディション] 目指せメジャーデビュー!新規立ち上げボーイズアイドルグループ募集オーディション開催!
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年12月06日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
ボーイズアイドルブーム黎明期と言われる今、MovingFactoryは新たに時代をリードするボーイズグループを結成すべく、スターディングメンバーを募集。
オーディション合格者は「練習生MFboyZ」として活動開始。
自社専用劇場にて毎週ライブやレッスンを通し腕を磨く。
実力と人気を勝ち取る事ができれば選抜メンバーとして正式にデビュー。
数々のメジャー作品を作りあげてきた制作陣によるプロデュースを受けられる。

すでに活動開始から数ヵ月。
現在チームAはかわいい系、チームBはかっこいい系として修行に励んでいる。
今後人数が増えれば新チームの結成も視野に入れている。
お客さんが徐々に増え始め勢いがつき始めている。
いよいよデビューが見えて来た「MFboyZ」に今からでも遅くない参加しよう!
【応募締切】
2016年12月31日
【年齢】
10歳~20歳
【性別】
男性
【応募資格】
年齢:10~20歳
性別:男性
都内で活動できる人
※毎週平日2~3日と土日祝は都内での活動となるため、関東近郊以外の場合は必ず保護者に相談のうえ応募すること。

現在他社と専属契約を締結していないこと
※過去に他事務所との専属契約を行っていた場合、解除手続きが完了している場合は応募可。

活動を優先でき本気で上を目指せる人
※ある程度の結果が出るまでは数年の月日が必要。その期間中は何よりも活動を最優先し、本気で情熱を持って取り組める人からの応募を求めている。趣味や興味本位での応募はNG。

ルールを守り協調性のある人
※アイドルの世界は非常に様々な厳しいルールと制約があり、さらに組織プレイでもあるので協調性が重要。自分本位な人間は組織では通用しないため、きちんとルールを守り組織に順応できる人からの応募を求めている。
【応募方法】
1次審査/写真・書類選考
2次審査/面接・オーディション審査
※1次審査通過した人のみにメールか電話にて2次審査の詳細を連絡。

応募は↓下記メールアドレスまで↓
info2@moving-factory.com(氏名、年齢、身長、体重、住所、自己PR、写真(全身、バストアップ)を記入のうえ、お送りください)
【備考】
応募書類の返却は不可。
交通費は自己負担。
【事業者名】
MovingFactory株式会社
http://moving-factory.com