[オーディション] モデル特待生オーディション
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年12月01日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
プロのモデルになりたい方を募集いたします。

どこにでも居そうな普通の女の子が、みんなの憧れている国内最大級のファッションショーにステージモデルとして出演。そして全国発売されているファッション雑誌にもモデルとして掲載。

『プロのモデルになりたい!』という夢を叶えている方が多く在籍しているのが、あなたの夢を実現させる実践主義のモデルスクール【Runway Casting】です。


実績もない、名前も売れてない、そんな方でも一流の講師陣の指導にかかれば一躍プロのモデルの仲間入り。

元ユニバース日本代表の【神山まりあ】さん
東京ガールズコレクションの最多出場記録を持つ【星あや】さん
サマンサタバタオーディションでグランプリを受賞した【西口真央】さん
CanCamやAneCamで9年間も専属モデルを務めた【熊澤枝里子】さん
AKB48のヘアメイク担当【長谷川喜十郎】さん
芸人『岡田圭右』の嫁、タレント『岡田結実』の母、【岡田祐佳】さん


・・・実は皆さんRunway Castingの特別講師としてレッスン生を指導して頂ける面々です。
他にも現役の、モデル、カメラマン、ヘアメイク、スタイリスト、演出家、プロデューサーなど多岐の分野に渡る講師たちがあなたの先生になります。


キレイに歩くだけではダメ、色々なポーズができるだけではダメ、ワンランク上のモデルを目指すためにはワンランク上の指導を受けてください。

そして実戦でいち早く活躍できる育成システムを導入しているので、レッスン中にも様々なお仕事にチャレンジすることができます。
活動はモデル業に留まらず、ドラマ・映画・舞台などで活躍できる女優からテレビ番組のアシスタント、アイドル、声優、歌手のお仕事も提供させていただいております。


今年は特待生に選出されていない方も通常のレッスンに通いながら国内最大の入場者数(約38000人)を誇る関西コレクション(in京セラドーム)にてモデルデビューされた方もおります。

チャンスのすそ野は広くしてお待ちしております。
【応募締切】
年12月31日
【年齢】
15歳~36歳位
【性別】
不問
【応募資格】
・本気でモデルになろうとしている方
・レッスンにキチンと通える方(東京、大阪、愛知、石川)
・ご紹介するモデルのお仕事やオーディションへ積極的に参加して頂ける方
【応募方法】
audition@runway-casting.com
上記のメールにてエントリーしてください。

■タイトル
【モデル特待生希望】※必ず←のように記入してください。

■本文
名前(なまえかな)
生年月日(年齢)
身長
体重
BWHサイズ
電話番号
メールアドレス
お住いの地域
自己PR(モデルになりたい気持ちを200文字以上で表現してください。)
※上記の記載がない場合は選考外となります。

●写真2枚をメールに添付してください。(全身1枚、顔のアップ1枚)
尚、プリクラやアプリなどで加工処理されたもの、本人以外の方が写ってるものは選考外となります。
【応募用ページURL】
【事業者名】
株式会社OPEN TARRASSE
http://open-terrasse2016.com/