[オーディション] 朗読劇 星の王子より「星巡り…そして地球」(2017年2月公演)
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年11月29日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
80以上の国語に翻訳され、世界中で読み継がれてきたサン=テグジュペリの名作「LE PETIT PRINCE」は「星の王子様」の邦題として日本でも広い世代に親しまれている作品です。テレビドラマ、映画、舞台などで活躍中の俳優、金田賢一氏による演出の朗読劇。㈱サダマツのご協力により、出演者は全員ジュエリー(90万円相当ほか)を装着しながら朗読することが出来ます。

■星の王子様とは
サハラ砂漠に不時着した飛行士は一週間分の水しかなく誰もいないであろう漠の真っ只中で不思議な金髪の少年と出会う。その少年が旅した6つの小惑星の話、地球に降り立ち出逢ったヘビや沢山のバラの花、キツネとの交流の話を聞くうちに、この少年がどこか遠い星から来たことを知る。少年が星に帰るときに飛行士に送った贈り物とは。

■金田賢一プロフィール
1961年8月22日生れ、獅子座、出身地:兵庫県。1978年映画「正午なり」でデビューし、ドラマ「太陽にほえろ!」のデューク刑事役として人気を集める。 現在も数々のドラマに出演する傍ら、作曲家の丸尾めぐみとの朗読ユニット「朗読三昧」では、日本国憲法前文、向田邦子、浅田次郎などの作品を 上演し、活動の幅を広げている。
https://www.facebook.com/roudokuzanmai/

■㈱サダマツ
festaria bijou SOPHIA・veretta 8va・vielleなど複数のブランドを 、首都圏を中心に、全国で幅広くショップ展開するジュエリーの小売企業。2015年11月公開の「リトルプリンス 星の王子さまと私」とコラボした「Wish upon a starダイヤモンド」を発売。
【応募締切】
2016年12月19日
【年齢】
14歳~50歳
【性別】
不問
【応募資格】
■資格
2016年12月21日(水)現在、中学生以上健康な男女。
稽古・本番まで都内稽古場に通い、責任を持って参加できる方(学校授業や行事等を休んでいただく場合が有ります)
※未成年者は、保護者の同意書をお持ちください。
【応募方法】
■応募方法
下記サイト内中央の応募フォームからお申し込みください。
【応募用ページURL】
【備考】
送信した内容は外部への「情報漏洩」することのない様、確認後は削除するなどし、管理の徹底をお願いします。
※許可が出るまではTwitterやFacebookなどのSNS、ブログ等には絶対に書かないでください。
【事業者名】
株式会社清月エンターテイメント
http://seigetsu-entertainment.com/