[オーディション] 時代を乗り切れ!“夢特急”声優シンガー発掘プロジェクト!
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年10月03日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
あなたが持ってる夢への切符、そのままで大丈夫ですか?

時代は “声優シンガー時代...”
今や一線で活躍しているトップアーティストですら歌だけじゃなく
アニメ、映画の声優など活動の幅を拡げ、本来の声優で活躍している人達ですら
歌のスキルを持っているのが当たり前の時代。

そんな厳しい競争の中で、声優・アニソンシンガーという
夢への切符を握りしめた これからの新人達の生き残りも厳しくなっております。

このままでは夢へたどり着く前に途中下車なんて
悲しい選択をする人も増えてしまうのではないでしょうか?

今回、そんな時代を壊すべく、
新規プロジェクトとして名乗りを上げた音楽プロデューサーにより
新人声優シンガー発掘オーディションを企画、開催が決定致しました。

審査員長には発案者である音楽プロデューサーを招待!

あなたは今の自分に、満足していますか?
本当は憧れのあの人のように
「キラキラしたステージに立ち、輝いてる自分になりたい!」
でも現実は、満員電車に揺られ、なんとなく日常を過ごし、
なんとなく学校や会社に通い、なんだかんだ時間が過ぎて行く...
輝いていたはずの夢という名の切符も、何処かにしまい込み
「どうせ自分なんて...」とチャレンジすることを諦めてはいませんか?

今のあなたは、まだ“原石”かもしれません。
でも、あなたが夢に挑戦しないまま 可能性を自分で諦めてしまっては
輝くことを知らないままの原石で終わってしまいます。

まずは、一歩踏み出しましょう!
あなたが行動を起こさない限り、その切符で夢へと近づく事はありませんし
周りと同じ事をしていても夢を叶える事はできません。

思い浮かべて下さい。
たくさんのファンに囲まれ、”キラキラ輝く自分の姿を!”
見せて下さい!
あなたが持っている“無限の可能性を秘めた原石を!”

夢特急という名の時代のレールに乗って下さい!

私共が開催する声優シンガー発掘オーディションは

“磨けば光る原石”

そんな、あなたと出会う為企画されたオーディションです。

夢や目標、可能性に挑戦したい あなたに会えるのを楽しみにしています。
【応募締切】
2016年10月22日
【年齢】
18歳~45歳
【性別】
不問
【応募資格】
やる気!
【応募方法】
※応募用ページURL、LINK先ホームページにある「申し込みフォーム」から、お申し込みください。

“原石発掘プロジェクト”
広報担当・塚原
BeCU Entertainment.
【応募用ページURL】
【事業者名】
BeCU Entertainment.
http://becu.jp/