[オーディション] ボイスドラマCD「クリスマスプレゼントを君に」主要キャスト募集
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年09月15日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
《あらすじ》
男女仲良し高校生グループの1人である花。彼女にはまだ仲間に言っていない秘密があった。
同時にその仲良しグループの男性、蓮に恋をしていた。秘密があるがゆえに想いを伝えることが出来ない花だったがある決意をする。
最期の想いをある形にして…蓮と仲間たちに伝えるのだった。

《主要募集キャスト》
神崎蓮(かんざき れん)クールで人気がある男性
田島宗介(おおしま そうすけ)少しチャラいが根は素直
佐伯大翔(さえき ひろと)引っ込み思案な性格だが理論的
大島花(おおしま はな)天真爛漫だが恋に臆病
高橋唯(たかはし ゆい)性格は荒っぽいが友達想い
市川日和(いちかわ ひより)理系女子。何でも分析したがる
他、教師役などもあり。

《収録予定》
2016年10月末、11月上旬予定

《オーディションの流れ》
一次審査:書類選考(合格者のみご連絡)

二次審査:面接/本読み
※後日追加でテストをする可能性もございます。

合否
【応募締切】
2016年10月16日
【年齢】
14歳位~30歳位
【性別】
不問
【応募資格】
※経験は問いません。チャレンジしてみたい方、お待ちしております。
※声優、俳優/女優、タレント、アイドルなど活動ジャンルも問いません。
※未成年者の場合は親御様に必ず許可を得てエントリーしてください。また親御様同伴にて面談を行います。
※書類審査通過者の2次審査場所は東京都内になりますのでご来社出来る方、また収録も都内を中心に行う予定ですので都心に出て来られる方のみエントリーしてください。
※面接官は制作部の人間ですので多忙の中でのオーディションとなります。書類審査を合格し面談日程を組まれた方は、なるべくキャンセルをされないようにお願いします。
※心身ともに健康な方、約束を守れる方
【応募方法】
下記必要事項を記載の上、メールにてご応募ください。
1、氏名:
2、年齢:
3、住所:(都道府県だけでも可)
4、電話番号:
5、メールアドレス:
6、写真:(バストアップ、全身写真を各1枚ずつ)
7、芸歴:
8、所属事務所の有無:(所属者は事務所名を記載)
※未成年者の場合は親御様に必ず許可を得てエントリーしてください。
※書類審査通過者の2次審査場所は東京都内になりますのでご来社出来る方、また収録も都内を中心に行う予定ですので都心に出て来られる方のみエントリーしてください。

送信する際に、タイトルに『クリスマスプレゼントを君に』と記載し、下記のメールアドレスまでご応募ください。
 
主催:株式会社ファイブスターエージェンシー

http://gf-enterpriseaudition.com/index.html
 
『クリスマスプレゼントを君に』制作委員会

オーディション受付担当:石橋陽美

ishibashi@gfenterprise.co.jp
【事業者名】