[オーディション] 佐賀乙女みゅー☆スターJr.オーディション
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年06月16日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
佐賀県初の本格的アイドルグループとして人気上昇中の「地域活性化応援団・佐賀乙女みゅー☆スター」が妹メンバーのオーディションを行ないます。みゅー☆スターは、佐賀に住みながらアイドル活動ができるというのが最大の魅力。佐賀を元気にするために、佐賀のことを多くの方に知らせるために結成したグループです。今回のオーディションは、そのみゅー☆スターの妹のような年下メンバーを募集して、次世代のアイドル候補生になって頂くのが目的です。歌やダンスや佐賀の勉強をしながら、芸能人としても一人の人間としても輝いてほしいと願っています。また、ステージを創り上げる経験を通して、創造性、責任感、チームワーク、友情といったものも育てて参ります。
【応募締切】
2016年7月31日
【年齢】
小学4年生~中学1年生
【性別】
女性
【応募資格】
佐賀県内在住者。みゅー☆スターが大好きな方。やる気があって本気で頑張れる方。保護者が応援して下さる方。芸能関連事務所と契約のない方。
【応募方法】
久我スタジオプロダクション・佐賀乙女みゅー☆スター公式サイトのオーディションのコーナー内にある「1次審査応募シート」をクリックして全ての質問に回答して下さい。次にメール形のアイコンをクリックして、全身写真(立った状態で頭から足先まで写っていること)と顔写真(プリクラ・アプリ加工は不可)を名前とあわせて送信して下さい。

※送信がうまくできない場合は、回答を手書きし、写真といっしょに「久我スタジオプロダクション」へ郵送して下さい。
【応募用ページURL】
【事業者名】
久我スタジオプロダクション
http://kugastudio.main.jp/